スポンサーサイト


おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ!

今日もげんき君とお散歩ww

今日のお天気は曇り

空の色も“冬”って感じ

でも今日のお散歩の目的は

“冬だけど暖かい方なのかな”ってことで“春探し” キョロ(・・*)(*・・)キョロ

 

んじゃげんき君 行くよっ! しゅっぱ~つっ!! o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

 

                     公園で写した空もやっぱりちょっと暗い感じ・・・

 

 

でもいくつかそれらしいもの(もしかしたら冬のものもあるかも・・・だけど・・・^^;)を見つけました

 


 

                        木の枝先には芽が出てきていました

 

 

 

                        道端にもどこかで見たような・・・

 

 

 

          セミの抜け殻発見っ!まさか今年のじゃないよねぇ・・・でも綺麗なまま残ってる

 

 

 

               雨の確率高かったんだよね・・・さっきよりも曇ってきたよ

                           ちょっとだけ急ごっか・・・

 

 

 

                         げんき君楽しそうに歩いてます 

                   もうすぐお家だよぉ~ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

 

・・・ってことでお散歩から帰ってきました・・・が・・・

お家でも“春”発見っ!!

 

 

            チューリップの球根を植えてるんだけど2種類とも芽が出てきています

 

 

                 ん~~~・・・紫色が上手く出ない・・・ スミレも2種類

 

 

 

少ぉ~~しずつ“春”には向かっているようです

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

チューリップ早くない?今から芽が出たら2月の終わりは咲いちゃうのでは?
今年はやっぱり暖冬なのかな・・・。

散歩とかしばらくしてません(´・ω・`)
色々な発見あっていいですなぁ・・・こっち雪あってまだ冬!って感じですw

え~ちゃん:
え~ちゃんはここんとこ“真夏”って感じじゃない?( ´艸`)ムププ
チューリップ早いかな…ちゃんと時期に咲いてくれると思うんだけど(>▽<;; アセアセ

リガしゃん:
雪ねぇ・・・今年はまだ“ちらちら”が1回あったくらいかなぁ・・・1回で~っかい雪だるま
作って見たいんだけど あれって頭乗せるためのスロープも作るんだよね(>▽<)b

春・・・はやくこんかなぁ~   寒いのキライやなぁ~~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
めっちゃきれいにとれとるやんかー^^

春は、来たら来たで嫌なんだけど・・・
寒いのはもっと嫌^^;

もう、タンポポとか花をつけちゃってるんですね。せっかちさんですねw

すごぉい!!いろんな花の芽が出初めてるんですね☆本当に今年の冬は暖かい方ですね!

ifさん:
σ(・・*)アタシも寒いのきら~~~~~~~~~いっ!!イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
春は春で“花粉症”で大変なんだけどねw∵ゞ(>д<)ハックシュン!∵ゞ(>д<)ハックシュン!

もりねぇー。:
そうかなぁ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
携帯で写してるんだけど・・・実はお外だけしか綺麗に写らないのヾ(;´▽`A``アセアセ…

あきら:
タンポポは今、年中咲いてたりするんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり寒いのは嫌ぁ~っ!(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

ぷーしゃん:
ぷーしゃんところのほうがまだもう少しあったかいのかなぁ・・・同じかぁwww
実は“チューリップ”がすっごく楽しみなんだww かわいいお花選んだの( ´艸`)ムププ

こちらも今年は積雪がなく、この時期にしては気温も高くて春みたいな気分ですw

オオ(*ノ゚∀゚)ノオオォォォ ?  春だぁ~春だぁ~♪
もう春が芽吹いてるんだねっ(^ー^* )フフ

ちー:
やっぱりあったかいのかぁ(*´∇`*)
でも天気予報見てるとやっぱりそっちは寒いよ~w あっ寒さに強いんだったね^^b

ぷりんさん:
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン もう少ししたらあったか~~~くなるよね^^
他にも春らしいもの いくつかあったよヾ(〃^∇^)ノ

猫柳なんてすんごい久々に見た。子供の頃は無意味に集めたりしたもんだ…
ってかセミの抜け殻なんてこの時期よく見つけたねw
小銭でも落ちてないかって探して他のかい?www

沢田さん:
小銭探しって・・・ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…なぁんてねww ほんとに“今抜けたとこ”って
ぐらい綺麗な抜け殻だったんだけど いくら暖かくても今年ってことないよねぇ・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

