

自分の噂がわかるテスト

もりねぇー。んとこの占いおもしろいからまたまた貰ってきちゃったぞっwww

 

自分の噂がわかるテスト

http://quizfan.com/uwasa/

 

どうかなぁ・・・噂ってちょっと怖いけど・・・(・x・ ).o0○

やってみよっ!!

 

 

 

☆自分の噂がわかるテストの結果

 

 

○あなたが今までに噂された回数は約871.5回です。

 

 

 ●今までの噂の内容度合

      
       ■良い噂                  38      %

       ■ついでの話にでた程度の噂     12      %

       ■良くも悪くも無い噂         18.5  %

       ■悪い噂                 31.5 %

 

  ☆ こんなに良い噂はされてない・・・と思うなぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

 

   よく飲む         かわいい         よく食べる         自己中心的

   冷たい     早い      エロイ      使える      賢い      よく怒る

 

  ☆ どれが当たってるでしょう?(¬w¬*)ウププ

     (*・・)σアナタのご想像通り・・・ってことで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。

   身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 

  ☆ はぁーいっ♪気をつけまぁ~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

 

 

 ●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。

 

   「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

 

  ☆ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・知人のIさんがそんなことを・・・って( ̄ー ̄?).....??誰??


 

 ●最後に

       平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。

       噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。

       多くの人に噂されるようにしましょう。

 

  ☆ あんまり噂には上りたくないかも・・・

     自分じゃない人が出来上がっちゃってたりすることもありそうだしね・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 


Comments

今までに噂された会話のなかで多かった言葉は で…

「よく飲む」 かわいい 「よく食べる」 「自己中心的」
冷たい 「早い」 「エロイ」 使える 「賢い」 よく怒る

この占い… わかってらっしゃるwww

よく食べてるは当たってるかとw

現在不倫をしているとの噂が流れているそうな ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

元町さん:
わざわざ「」をつけてくれたところがσ(・・*)アタシとあってるってことかなぁ・・・
「自己中心的」かなぁ・・・そう見えるんならなおさなきゃね ペコリ(o_ _)o))

え~ちゃん:
え~ちゃんのσ(・・*)アタシのイメージはこの中からだと「よく食べてる」だけなのかぁ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ほんっとイメージって怖いわ・・・イメチェン考えよ・・・ww

tokkosu:
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
喜んじゃってるやんww 奥様にヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!って怒られちゃうぞぉ~w

よく飲む かわいいはあってるやーん(*-▽-*)ポッ

もりねぇー。:
これってあってる?みんなが「よく飲む」があってるっていうとますますそのイメージが
ぁ~(w_-; ウゥ・・  あんなの飲んだうちに入らないでしょ?もりねぇー。だったらww

やってみた~現在の噂?。。。がげんきと同じになってたよ~(^u^)プププ

柊:
もしかするとここはみんなこの答だったりしてねww
思い当たるふしでも? ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

良い噂が多かったからありえないでしょう。。。ww

柊:
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン (*・・)σアナタはいい噂されるとおもうわwww
そっちに行ったときに思いっきり語り合いましょうww・・・ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム

アレなら確実に酒豪のうちにはいるじょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もりねぇー。:
ゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ( ̄ー ̄)_□
       クイッ( ̄□ゞ デヘー(* ̄ー ̄*)□ オカワリ(* ̄ー ̄)_□
                       ⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪
⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪・・・・・・・・・・・ぐらいやんw(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

