スポンサーサイト


2007年の「初」の中から印象に残った出来事(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

 

 初夢、初詣、初笑い、初仕事や初授業など2007年の「初」の中から印象に残った出来事を教えてください。


 

 

 

            ある人から携帯に届いた“初メール”かな・・・(///∇//)テレテレ

 

 

 

               その人が仕事始めの日に送ってくれたんだけど

 

             その朝の夢にσ(・・*)アタシが出てきたって・・・(*・・*)ポッ

 

 

 

         仲いいんだか悪いんだか・・・って感じで腐れ縁的な感じだったりするけど

 

        それでもほんとのこというとやっぱりうれしかったりしますね・・・(* v v)。 ハズカシ

 

 

 

         どういう人か・・・ってことと どんな夢だったかってことは内緒ww

 

                   たいした夢じゃないんだけどねwww

 

       「こんな人でこんな夢」って言うのは想像力豊かな皆さんにお任せしますwww

 

 

 

      答は書かないので勝手にお話作って書き込んでくれてもいいですよ~( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

想像力豊かなんで色んな設定のお話ができるぞw

(* ̄∇ ̄)ノ"Ω ヘェヘェ~~
いいなぁー
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

え~ちゃん:
想像力豊かな“作家え~ちゃん”にいろんなお話作ってもらいましょっwww
お仕事が忙しくないときにでもいくつかここに書き込んでくださぁ~い(=´ー`)ノ ヨロシク

もりねぇー。:
うふ♪(* ̄ー ̄)v いいやろ~~~www
・・・ってか何がいいんだろ・・・ もりねぇーはどんなお話作ったんだろ・・・ (;´▽`A``

それじゃぁ妄想しときますねwww
もちろんロマンチックなお話で(*‘ω‘ *)ィャン

リガしゃん:
リガしゃんもお話作るの得意なのかなぁ・・・( ´艸`)ムププ
“ロマンチック”なお話・・・σ(・・*)アタシにはあまり縁のない言葉な様な気が・・・(^▽^;)

もしかしてもしかしてもしかして。。。((((((BOMB))))))

柊:
もしかしてもしかしてもしかして・・・・・・・・・・・・・・ナニ?((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))ナニ?
(*・・)σアナタもお話作ってくれなきゃダメやん! ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ

ヨンタのお話なら考えてるが。。。なにか?ww

柊:
ヽ(´~`; ォィォィ
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ…って言ってる間に出来てたりして…( ̄ω ̄;)

オレが作ると・・・ピーーーーーーー!!・・・・・・・・・やな

ifさん:
“ピーーーーーーー!!”なの? ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
じゃあ またオフ会の時にでもじっくり聞かせていただきますわ (o ̄ー ̄o) ムフフ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

