スポンサーサイト


♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・にっ!

 

               お散歩の時に写してる“そら”の写真が増えてきたので

                     またちょっと載せてみようかなぁ・・・とww

 

 

                             はじめは “秋”

 

 

 

 

              やっぱり “夏” とは同じ青空でも雲の形が全然違いますねww

                          この雲に変わってきたときには

                        “そろそろ暑いのも終わる頃かな・・・”

                       なんて思ってみてたんですけどねww

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

曇って四季折々色んな形や種類あると思うよ芝生に寝転がり眺めてるだけでも好きw

たまには空を見上げ、自分の小ささを確認することも必要かな(*^_^*)

上の四枚がいいかも♪
素敵☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○

空いい(*´д`*)実家帰ったら見上げてみようと思いますw

げんきは元気?って元気そうだねd(^-^)!
空は色々な表情をしてるよね(^_-)
ソラーC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→なんちゃって!(*^m^*) ムフッ

空ってボーっと眺めてるだけで癒されますよね~!

え~ちゃん:
そうだよねぇ・・・ほんとに季節によって全然違うのww
寝転がって空見るのって大好きwww ブランコに乗りながら見るのも好きですw

tokkosu:
“たまには・・・”だといいかもしれないですけど 転んじゃうほど見てます^^;
自分の小ささの確認“宇宙から見るとこれっぽっちの自分”でもやっぱりでっかい^^;

もりねぇー。:
綺麗な“青い空”が好きなんだねwww
素敵ですかぁ(///∇//)テレテレ 転んででも撮った甲斐がありましたwww

リガしゃん:
空好きなのw リガしゃんの実家の方だったらすごく綺麗な空・・・夜もほんとに綺麗な
星空が見れるんじゃない? 星空ね・・・あんまり綺麗にみれないんだよな・・・(ノ_-。)

のりさん:
またまたひっさしぶり~~~~~っ!!! 元気だよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
で、結局 隣の奥さんちに行っちゃうのね キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

ちー:
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ほんとに時間があればボー( ▽ )o〇Oっと
見てたい気分ww 出来ればひろ~~~いところで寝転がってねっ(>▽<)b

へぇ~全然きがつかなかったぁ^^
色々変わるんだね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
亀の散歩のとき見てみようかな( ゚∀゚)・∵. ガッハ

白豹:
コメントありがとww あんまり空見る機会ってないですか?
“亀の散歩”って生き物のかめさんですよね ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ぜひぜひ♪

個人的には5枚目が好きだね^^
海なんかも青いよりグレーの方が好きなくらいだから…^^;

沢田さん:
今にも天気が変わりそうなって感じの暗い空・・・この空ってギュってされるみたいに
苦しくなってくるんだけど・・・気のせい?ww でも見たくなっちゃう空なんですよね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

