

色々と考えることがあって・・・おねが~~~~いっ!!(*- -)(*_ _)

 

 

                   σ(・・*)自分の中で色々と考えることがあって

                   まぁそれは今に限ったことではないんだけど・・・

 

                    σ(・・*)自分の力ではどうにもならないことも

               案外σ(・・*)自分次第でどうにか出来るんじゃないかってことも

 

         この歳になるまで何もしてこなかったこと・逃げてきたこと(今からじゃ遅いかなぁ・・・)

         この歳になってからでもやってみたいなぁって思うこと(やっぱり今からじゃ遅いかな・・・)

 

        “超マイナス思考”なσ(・・*)アタシ(今はちょっとはそうじゃないって思ってたりする・・・)

              今よりほんの少しでも“プラス思考”にならないかなぁ・・・と・・・

 

                        そこで おねが~~~いっ!!!

              実際のσ(・・*)アタシに会ったことのある人も会ったことのない人も

 

 

 

 

                             (*・・)σアナタが思う

                          “げんき”ってこういう人っ!!

 

 

 

 

                  好き勝手に何でも・・・思ってること書いてくれませんか?

                  「こうすればいいのに・・・」 「ああすればいいのに・・・」

                       「こんなとこが嫌」 「こんなとこが好き」

                         「こんなことは出来ないの?」

                       「こういう奴だと思ってるぞぉ~~~」etc・・・

 

        今、何かちょっとしたきっかけがあればもうちょっと前向けるような気がしてたりして・・・

          考えてる中の何か1つでも行動に移すことが出来るんじゃないかなぁ・・・とか・・・    

                    そのためにσ(・・*)アタシが人に持たせてしまうイメージ

                      いいところがあるようならそこはそのままで・・・

                     悪いところは・・・なおせるところはなおしたいし・・・

                       出来ることがあるようならやってみたいし・・・

       きっと会ったことのある人とない人とじゃかなりの開きが出ると思うし・・・(案外一緒だったりしてw)

 

                     何でもいいので何か思うこと・感じることがあったら

                    “ひとこと”でいいのでコメントもらえればうれしいです

                           よろしくお願いしますm(*- -*)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        ここに書き込んでもらったコメントの返事は

                      他のコメントよりもずっと遅くなっちゃうと思います

                                m(o・ω・o)mゴメンヨ

                 でも必ず返事はするのでよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 

 

 

 

 

 


Comments

(*'へ'*) ンー げんきは・・・絵が上手で犬が好きでよく悩んでる子育て上手なお姉さんって感じにしか(♀_・)σ ミエマセン

一言では言い表せんので、ちょっと本格的に考えてから改めて書き込むわ。    

トネリコのようなお人…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

自分でも気がつかないほど 前向きになっているんじゃないかな、内容ではなくて
姿勢の問題ですが 色々なひとの声で 自分を見てみたいと この質問をしている
今がそうだと思います。 背中を少し押されるだけで 2.3歩前に歩けるほど
積極性も 出てきてるんでしょう。 基本は 持ち前の優しさの形ですよ。それを
色々な形で表現するようにすると 良いでしょう。

コテコテの関西人w それはさておき
もっと世の中を渡り歩いた方がいいとおもうよ!そこに自分を変える鍵があると思います。。。

げんきさんは、すばらしいママさんだよぉ!!

んと・・・元気で明るい人・・・・・って思いました・・・・・・・・・けど

先のことなんて、自分にも誰にも解らないさ、時には、いいかげんに、時には、ほど良い緊張感があったり、つまり、今を大切に生きるだけさd(^-^)!
ん、俺にしては綺麗に決まったなぁ~(*^m^*) ムフッ
でもって、俺はいつもいいかげん(ё_ё)キャハキャハ
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→マイペース・マイペース

優しくて思いやりのあるママさんかな?^^ あと、写真を撮ってて転んじゃう・・・w

明るくてかわいくていい人だよ♪
わるいところなんてないよー!

明るくて優しくてすんごい親身になってくれて・・・手先も器用で集中力もありそうだし、
いいところいっぱいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ただ、少し悩みやすいてか心配性なところもあるのでは?それもいいとこになるかもですけどね(´ε`;)ウーン…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

