スポンサーサイト


(〟-_・)ん? 携帯って普段そんなに使ってたっけかなぁ・・・

 

 

                          携帯壊れちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

                    いきなり電源さえ入らなくなってしまって・・・

                        まだ9ヶ月しか使ってなくて

                       どうにか使い慣れたとこなのに・・・

 

 

                       金曜日にショップに持ってったら

                    修理に1週間から10日もかかるんだって・・・

 

 

                         代替の電話機借りてきたけど

                     機能も少ないしSDカードも使えないし・・・

                          やっぱり使いにく~い・・・

 

 

                 メールと写真撮るときくらいしか使ってないと思ってたけど

                    時間見るとき時計代わりに使ってたんだった・・・

                    電話番号もメールアドレスもわかんないし

                         やっぱりむっちゃ不便だよぉ

 

 

                            入ってたデータ

                       全部消えちゃうらしいんだけど・・・

 

 

                           早く帰ってきてちょうだい

                               (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

今の時代、携帯電話は生活必需品のようになっているから、故障すれば何かと不便でしょうね^^; 
不携帯のσ(=^‥^=)爺デ━d(゚∈゚*)━ス

おれが修理に出したときは、データは消されずにそのまま帰ってきたぞ。
                          

一昔前は携帯電話なんか無くても全て成り立ってのに今では無くなると一番困る物になってしまってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
携帯が無い時代は仕事とかどうしてたんだろうって思う時があるネ(*´・ω・)


保証期間内ならドコモだと新品に交換してくれる事が多いようなきがするな~
代替えの物は使い慣れた携帯からじゃ使いにくいよね

データが消えてしまうのは辛いですねw 電話番号とか登録し直すのが面倒そう・・・^^;

わたしも前に修理だしたときにちがう携帯だけもらったので
「今の使ってる充電器はつかえるんですよね?」っていったら
おくからまた違う携帯もってきたってことあったわー(^^ゞ

ちゃんと対応にしてほしぃーもんだわー(ー'`ー;)ムムッ

データ全部消えちゃう。。。うう大変_ノフ○
ケータイはすぐ壊れるものから長持ちするのまで色々あるよね。
俺は最近買い換えたけど長持ちするかな?(*≧m≦*)ププッ

tokkosu:
そんなによく使ってるって感覚はなかったんだけど・・・(w_-; ウゥ・・
携帯は「不携帯」に越したことないかもwww

元町さん:
「データ消えます」って言ってたからなぁ・・・
残ってたら「ラッキーッ!」ってぐらいで考えとかなきゃダメかもなぁ…( ̄へ ̄|||) ウーム

しおっち:
でしょ?でしょ~~~!? 「あったら便利はなくても平気」って言うけど今となっては
ないと困る~!ほんと一昔前ってお仕事のときどうしてたっけかなぁ…( ・◇・)?(・◇・ )

え~ちゃん:
残念ながらドコモじゃないんだなぁ でも1年たってないから保障期間内だと思うよ
代替物使いにくいよぉ~!!またなれた頃に返ってくるんだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

ちー:
データどうしようかなぁ・・・電話番号とかきっと1から登録し直すんだろうなぁ・・・
でも 案外こういう作業嫌いじゃなかったりしてwww

もりねぇー。
充電器 同じの使えるって言ってたけど説明書とか全部セットになってるものを貸して
くれたんだけど それについてた充電器使えなかったわ (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

白豹:
携帯も電化製品??? あたりハズレが大きいよねw
今回は大外れってことかな(TmT)ウゥゥ 次回はあたりを引くように頑張ります(゚×゚*)プッ

前に使ってた携帯とかにデーターとか残ってないんですか? 私の兄はタンクに携帯落として、取れないからデーターが全然わかんなかったけど、前の
携帯からデーターを写しましたよ♪

ぷーしゃん:
ドコモからウィルコムに変えたのね 携帯からPHSだからデータ写すの無理っぽい…
この作業、嫌いじゃないから頑張って写しま~~~すww 残ってたらうれしいけどww

俺は一年単位で携帯変えるので周りから責められますwww
新しい物好きなんで(´・ω・`)
携帯は一度持つと、それ以降ずっと持ってないと不安になりますからね><

あら、腕時計代りに携帯で時間見てるなんて、現代っ子だねぇ~(*^m^*) ムフッ
携帯は携帯してないと、落ち着かないよね(='m')くすくすっ♪
げんき出してねげんきd(^-^)!

リガしゃん:
1年ごとに変えちゃうの? でも新しいのみたら欲しくなっちゃうよねwww
そうそう1度持っちゃうとねぇ・・・依存しちゃってるんかな? ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

のりさん:
元気なかったですかぁ・・・(m。_ _)/ ハンセイ  いろいろあってちょっと凹み気味だけど
元気だよ!!ありがとww  σ(・・*)アタシの時計はおなかと携帯なのU=^▽^)キャッキャッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

