スポンサーサイト


わん 21 (節分わん)

“節分わん”   これもギリギリだけど間にあったぁ~~~(´▽`) ホッ

 

                 △Uo・ェ・oU  ・・・ 節分だUo・ェ・oU 人Uo・ェ・oU わん

 

 

 

明日は節分ww

恵方向いて巻き寿司の丸かぶりに豆まき・・・

歳の数だけお豆を食べなきゃダメなんだよね・・・

もうかなりの数になってきてますねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

 

 

 

 

今日は節分w

“巻き寿司” も “お豆” も “おにのお面” も ちゃんと用意したよ

平気な顔してるけど ほんとは ( 'ノェ')コッソリ  まだちょっと“おにのお面”こわいんだ・・・

初めておねえちゃんがお面かぶって僕のほうに来たときは泣いちゃったんだ・・・

でも今は大丈夫だよw

「“豆まき”終わったらから写真1枚写したら巻き寿司食べていいよ」っておかあさんが言うの

写すよ~~~」って言ってるけど どうしても巻き寿司のほう見ちゃうよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

スポンサーサイト

Comments

可愛く仕上がりましたね。+゜(。・ω・ノノ"。+゚パチパチパチパチ゚+。

なんだか久しぶりに、見た気がする^^

やっぱり、ほんわかした世界観が大好きだわw

オニのお面を被っている様子が可愛いですね~! 
今日が節分の日だということをすっかり忘れてましたw

tokkosu:
かわいく出来てますかぁ?www
2月に入ってから気が付いて作り出したから超手抜きになってしまいました^^;

あきら:
あなたが久しぶりなんじゃんっ!(--;)  おかえりwww
もっともっとほんわか目指してがんばりま~す^^/

ちー:
おにのお面しか思い浮かばなかった^^;
節分・・・巻き寿司 山ほど巻きましたよwww 今年の恵方は“北北西”だそうですww

可愛いね~節分に関する行事何もやってないil||li _| ̄|○ il||li
豆いくつ食った?

え~ちゃん:
豆の数聞くかぁ?(w_-; ウゥ・・  
d(・・〃) ソレハ…数え歳の数食べるからお誕生日の年に1足して…( ̄¬ ̄) クチチャック♪

豆はいくつ食べたん~?w(^_^)(笑)

柊:
(*・・)σアナタまで豆の数聞くのね・・・? (w_-; ウゥ・・
ほんまにええ友達やなぁ・・・知ってたけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・

恵方巻きもちゃんとあるぅ♪ うちは毎年食べてまぁす☆ 豆まきのときは誰がオニさんをしたのかにゃ?

ぷーしゃん:
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ ちゃんと巻き寿司も作ったよ~~~!!
おには初めは赤鬼さんだったんだけど結局青鬼さんもお豆投げられていましたwww

お面、よくできたねー(〃^∇^)ノ
すごい!

あやけん:
よくできてる?┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
すごいのかぁ・・・どこのどの部分が特にすごいのか今度指指してみてちょっwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

