スポンサーサイト


携帯かえってきたんだけど大事なものがやっぱり・・・(w_-; ウゥ・

 

 

                   やっと携帯修理からかえってきました

 

                     やっぱり1週間以上かかった・・・

 

 

 

 

 

                    おまけに・・・みごとにデータ全滅

 

 

 

 

 

                  いきなり電源が入らない状態になったので

 

                    データの取り込みをすることも出来ず・・・

 

 

                  “データ取り込んどかなきゃ”って思いながら

 

                   ほっぽってたσ(・・*)アタシも悪いんだけど・・・

 

 

                     “アドレス”と“大切なメール”ぐらいは

 

                      残しとかなきゃね(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

                     σ(・・*)アタシのアドレス知ってる人・・・

                 出来れば電話番号入れてメール送ってください

                いつでもいいのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

σ( ̄。 ̄)オイラ━─━─━─[知りま線]━─━─━─━

しおっち:
しおっちは知らなかったかwww
・・・ってか お仕事で使うことも多いと思うので データ残しとかなきゃね(>▽<)b

σ(=^‥^=)爺は携帯も持たないので ┠∽∽∽∽<ナンニモ>∽<シリマチェーン>∽∽∽∽┨

携帯のデーターが消えてしまうなんて;惨事だったね><;
私も元旦早々携帯を潰しちゃったけどデーターは無事でした^^;
早くアドレスが揃うといいねっ^^

てか、Lismo使えるだろwww
PCに丸ごとバックアップが取れるぞw             

買い替えの前ごとにバックアップ取って置くことだね
σ(・・) meもド○モのデータ入れ替えで何件か消えた経験あり

tokkosu:
携帯不携帯だったんだよね^^
なくて過ごせてたはずなのになぁ・・・ 今じゃ考えられないww

ぷりんさん:
元気ですかぁ?www
携帯潰れてもデータ残ってたんやぁ~・・・よかったねww アドレス頑張ります^^/

元町さん:
Lismo使えるのかぁ?全然知らん^^;
PCにバックアップとっておくことにしましたwww

え~ちゃん:
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 買い替えごとにちゃんとしとかなきゃねwww
実際大変なことになるまで気付かないσ(・・*)アタシ・・・おばかです^^;

忘れないようにおくります♪

もりねぇー。:
m(*- -*)mス・スイマセーン  よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
みんなはこんな “おばか” なことしてないんだろうなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ

あらっ!戻ってきたんだ~!!よかったね~といいたいが
ぶっ飛んだのか。。。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシww
明日送りまっす~!(笑)

柊:
次の日に「直りましたぁ~」って電話があってんけど見事にデータが全滅・・・
「基盤取り替えて全て初期化しました」だって・・・ご丁寧に・・・(´_`。)グスン

データの消滅は、かなりショックだよね。
私も、かなり入れっぱなし状態なので、何かあったら、d (>◇< ) アウト!です。ww

桃花:
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ コメントありがとww やっぱりデータいっぱい入ったまま???
先にバックアップとっとかないとσ(・・*)アタシみたいになっちゃうよ~~~∑d(≧▽≦*)

じゃあ送ろうかな?
知りませんがね( ゚∀゚)・∵. ガッハ

白豹:
送ってくれるのかぁ?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
知ってたらすごいよね!!・・・ってか当てたらすごい!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

genkinominamoto@.........
↑朝のニュースで見たような。。。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
本人も知らないところでニュースになってたのね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ

Σ(゚ロ゚;) バックアップは大切ですなぁぁ~♪

話は変わるけど、誕生日5/28なの?うちの旦那さんと同じなのぉぉ。。
私は17なのよん。近いね?ヽ(=´▽`=)ノ?

ヽ(*´∀`)ノおぉ~~~っ!! だんなさんとお誕生日同じなんだぁ(*μ_μ)ポッ
17日だと一緒にお祝いするのかなww ちなみにげんき君は5月14日なのvUo・ェ・oU

携帯復活おめでとうです☆ データは消えちゃって大変ですが、ファイトです!! 

ぷーしゃん:
どうにかアドレスだけは揃いそうですwww
大事においてたメールとかは消えちゃったけどまたこれから増やしていきます^^

携帯もペットのようなもんだ!ってひとり言(*^m^*) ムフッ

のりさん:
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! “ペット”かぁ・・・
かわいがってたはずなんだけどなぁ・・・ 退院したのでまたかわいがりま~~~す^^

ははははー(-o-)

あやけん:
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

