

わん 23 (みずやりわん)

“みずやりわん”

 

           △Uo・ェ・oU  ・・・ “ピック”が欲しかっただけなんだUo・ェ・oU わん

 

 

 

少し前に“パキラ”を2つ買ってあって

それにピックをつけようと思ったんだけどワンvUo・ェ・oU のピックが売ってなくて・・・

3連休中、王子が37度~39度の熱を出しちゃって(でも元気なの・・・)外に出れなかったので

“作っちゃえっ!!”ってことで出来たのがこれ

これならいくつでも作れそうだからまたいろんなパターンで作ってみよっかなっ

 

 

 

うちのお庭には木があるんだけどお水をあげてちゃんと世話をしたらもっともっと大きくなるんだってw

テレビでみた“トトロ”がいた木ぐらい大きくなったらいいなぁ~~~

今日からお世話して早く大きな木になるように頑張ってトトロに来てもらうんだぁ~

 

 

 

 

 

 


Comments

殺風景な鉢植えの物もこれなら可愛らしくなるね~凄いよその発想!

パキラは良く伸びるぞぉ~!てか、ジョウロの先から出ている水は何で作ってあるのかな?_| ̄|⑱チラッ
鉢に包んでる麻もあっさりしてていいね(o^-')b ってオヤジギャグ(*^m^*) ムフッ

面白いアイディアですね^^  “作っちゃえっ!!”って思ってかたちにしてしまうのがすごいです!

ォオー!!(゚д゚屮)屮 すっごい可愛い?  植木もこんな風にアレンジしたら
可愛くて、躍動感があって楽しいな。
ってか、王子様の具合はいいの?お熱は下がった?
お大事にね~

トトロの木。。。デカ!!!( ゚∀゚)・∵. ガッハ
日当たり悪くなっちゃいますよー(o゚∀゚)ブハッ∵∴

え~ちゃん:
これって結構作るの楽しいかも(*´ー`)
鉢植えのものっていっぱいあるもんね いくらでも作っちゃいそう(*・∀-)☆

のりさん:
パキラ割りと好きで買っちゃうの(*´∀`*)ゞ すでにいくつかあるんだけどねww
“あっさりしてる麻”も 植木鉢が寂しかったのでくるんじゃいましたo(^∀^*)o

ちー:
“作っちゃえっ!”って思うのって簡単なのだけだから形になってるだけだよ(v`▽´)v
これからちょっと今までとちょっと違う形のものも作ってみよっかなって思っちゃったw

桃花:
これいつも作ってるものよりも小さいから割りと早く出来るんだよ☆^(o≧∀≦)oニパッ
王子はまだちょっとセキはしてるけど元気ww 今日も学校で走り回ってたらしい^^;

白豹:
“トトロの木”・・・庭にあったら暗~~~~~くなっちゃうよね( ´∀`)ケラケラ
でも“トトロも住んでるおうち”ってちょっとうれしくないかぁ?・.。*(〃´∀`)・.。*ポワワァン…

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
いぬすきなのがつたわってくるね♪

そうだね?ガソリン代浮くしね(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

もりねぇー。:
もりねぇーはニャンだもんねo(^・x・^)wニャオン
次はニャンで作ってみよっかな ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ  もらってくれる?www

白豹:
“ポッ♪”って・・・ ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ガソリン代?トトロに乗せてもらうつもり?“ネコバス”にしときません?(。-∀-)ニヒッ

おっ猫バスかwそっちのがフワフワして気持ちいいかも(。-∀-) ニヒ♪
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

白豹:
ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`) やっぱり “トトロ”とか“ネコバス”で出勤とかするつもり?ww
空飛べるから渋滞ないし朝はもう少しゆっくり出来るかもしれないけど いつお迎えか
わかんないから帰りは歩いて帰ることになるんじゃない?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(*ノωノ)キャー  作ったんですか? すご~~い! それに上手だし可愛い^^
トトロのような木か~ (〃 ̄∇ ̄ポ) いいね。 私トトロ好きだから憧れます。
ジブリの美術館? に行ったときに 子供は猫バスに乗りましたよ。 あれって大人
乗れないんですよね~ 残念─(´゚ω゚`|||)─!!

☆きなこ:
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
“トトロ”好きな人って多いですよねww σ(・ω・Me)も大好きぃ~~www
ジブリ美術館行ったんだ・・・いいなぁ・・・ 猫バスは大人も乗りたいよΣ(σ`・ω・´)σね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

