スポンサーサイト


勝手に思っててもいいかな・・・

げんきのこと すっごくかわいい!!・・・んだけど・・・

 

ほんとのこと言うとあんまりかまってあげられてない

 

私が朝起きてからお仕事に行くまでと 仕事から帰って晩御飯の準備をしているとき・・・

 

あと夜ご飯もお風呂も終わってみんなが2階に上がってしまってからの時間しか

 

サークルから出してあげることが出来ない

 

うちに来てからずっとその生活・・・

 

正直 「げんきは他のおうちで飼われてたほうがもっと楽しかったかもしれないなぁ・・・」って

 

思ったこともあったし・・・

 

 

でもね・・・げんきってね・・・

 

私が抱っこしておやつ食べるの好きだし・・・

 

私が三角座りしてるところに乗っかって自分の周りをウォッチングするの好きだし・・・

 

わざと何かくわえて見せに来て「はやくきてよ」って顔して追っかけっこするのも好きだし・・・

 

 

とりあえずげんきが「おかあさん(私)」のこと好きでいてくれる間は

 

“ちょっとだけこの家に来てよかった”って思ってくれてるってことにしとこっかな・・・

 

スポンサーサイト

Comments

げんきくんはとっても幸せだと思うよ~。
きっとかまってもらえるわずかな時間がとっても楽しみなんだね!
その時間をとても大切に思ってると思うよ~。
それにちょっとかまってあげる時間が足りないかな?ぐらいがワンちゃんのためにはいいんじゃない?

長々とすいません。

?ぅんo(???o)(o???)oぅん?  げんきくんは幸せだと思うよ・・・ちゃんとげんきちゃんのこと 大好きなんだし・・・U・x・U ワンワン

(‐_‐)σアナタの家に来て良かったって、思ってるじゃん!げんき(ワン)はさお母さんを元気にさせるために、その名のとおり生まれてきたんだよ!
十分幸せにおもってるはず、だから、一緒に接している時はいっぱい愛情をそそいであげればいいと思うよ!ヾ ^_^
いろいろな生活習慣があるから、そんなに気にしないで、家も誰も居ない時が多いいし、でも、帰ってきたら短い時間でもおもいっきり、かまってあげてるよ(^_-)

琢磨   ・・・ありがとね!!  大事には思ってるんだけど・・・ね
        かまってあげられる時間は思いっきり遊んであげるようにしなきゃね!!
よっち☆・・・「私のこと好き」も勝手に思い込んでるだけなんだけどね(^^;
       やっぱ1人じゃないから私が思ってるような飼い方はなかなか出来ないね

かまってあげられるときに思いっきり遊んであげれば、げんきくんもきっと満足してくれるよ~~!

norisan777・・・うん うちに来たときからずっと元気にしてくれてる!飼うことになった
         のも私の気持ちが超不安定になったときで・・・この子にはずっと助け
         てもらってる 大変な役目させちゃってるなぁ・・・(≧≦) ゴメンヨー
         
         

琢磨・・・ほんと琢磨に散歩連れてってあげて欲しいよ・・・(w_-; ウゥ・・

家に居る間はおもいっきり遊んであげてネ!
日本じゃあペットOKの会社って聞かないからねぇ。。。

げんき君にとってはとってもいい環境だと思うよ。普段かまってあげられない分休みの日には愛情たっぷりで遊んであげればよいかと。。。

☆オリマー★・・・そうだね 思いっきり遊んであげなきゃねっ!!
           「検診」とか「注射」の時には会社に連れてってます
           みんなワン好きでげんきも鳴かないから褒めてもらってます(^^;
え~ちゃん  ・・・いい環境かなぁ・・・もっともっと遊んであげなきゃ・かまってあげな
           きゃねっ!

会社に▼゜Φ゜▼連れて行っても大丈夫なんだぁ☆良い会社ですね♪
げんきくんも幸せだと思いますよ☆ だってこうやって、げんき君の気持ちをちゃんと考えてくれる、良い飼い主さんだもん(*≧∇≦*)━☆★ 少しの時間でも遊んであげて、時間ができたら、その時にいっぱい遊んであげてください゚・*:.。. .。.:*・゜

ぷーしゃん・・・はじめはほとんど鳴かなかったげんきも半年ぐらいからかなぁ・・・
         自己主張をはじめて“あそぼ!” “あそぼ~!” “あそぼ~よ~!”
         “あそべへんの?!?!”・・・って(^^;でもうれしかったりするの(^^*

ホント散歩連れてってあげたいな~~!(笑
でも新幹線使っても5時間はかかっちゃう・・・・・。

琢磨・・・そか そんなに遠いのか・・・ キッドになって飛んで来て(笑)

途中で風にあおられて墜落しちゃうよ~!(笑

琢磨・・・そか じゃダメだねぇ・・・げんきも心配やけど琢磨にもレーサーになって走っ
         てもらわないとダメやからねU゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

