スポンサーサイト


そうかなぁって思ったけど・・・どっちも早過ぎないかぁ?(o´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ( 'ノェ')コッソリ  また2㎏ほど増えた・・・  (-"-;

 

 

 

                            ・・・おまけに・・・

 

 

 

                  昨日から花粉症はじまった・・・ クション(>ω<)/。・゚゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ありゃりゃwそりゃ大変だわさ(-_-;)
花粉症はきついよね(しらないけどw(o゚∀゚)ブハッ∵∴
体重は・・・何太り??(*´∀`) ニタァー?

σ( ̄。 ̄)オイラも花粉症('ェ'||| 嫌な季節が来ました('ェ'|||

白豹:
花粉症じゃないのかぁ???うらやましい・・・ε-(;ーωーA フゥ…  σ(・・*)アタシは中1
からだからかなり長いなぁ…  (; ̄ー ̄)...ン? 何年続いてるかは( ̄≠ ̄)クチチャック♪

しおっち:
しおっちも花粉症なの?つらいねぇ(;≧皿≦)。゜°。うううぅぅぅ まだはじまってない?
σ(・・*)アタシは カユイ(p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・ + σ(--#)アタマイターッ

とりあえず55キロまではお姫様抱っこできますので(妖笑)        

元町:
(?´・ω・`)ナニナニ  55キロってかぁ?
この前までは62キロって言ってたぞwww 体力の衰えかぁ・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

もう花粉症の季節なんだぁ><; 
いつやってくるのかと 脅え中~っwww

ぷりんさん:
ぷりんさんも花粉症なの? 花粉症の人多いもんね
まだ来てないの? そろそろ準備を・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

だったら花粉症のくしゃみで2㎏ほど出しちゃえ!(^m^ )クスッ
俺も花粉症だけど、鼻トール・メントールって言う飴が最高に効くよ、てか、メチャメチャスースーするけどねd(^-^)!

花粉症今年はそんなにヒドイ状況じゃないみたいけど来ましたか・・・。
σ(・・) meもそろそろ来そうな予感・・・。

のりさん:
商品の名前が“鼻トール・メントール”って言うの?(●´艸`)フ゛ハッ
今度探してみる~~~~~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

え~ちゃん:
今年は少しましなの?そんなの感じられない…初めからかなり来てる(σ≧∀≦)σчо☆
クション(>ω<)/。・゚クション(>ω<)/。・゚クション(>ω<)/。・゚クション(>ω<)/。・゚クション(>ω<)/。・゚ってw

花粉症辛そうですね~^^; 北海道を離れてかなり経つけど、まだ花粉症にはかかっていません!?(去年は、目がものすごく痒かったけどw)

ちー:
(〟-_・)ン? 去年目が痒かったってかぁ?・・・それって花粉症じゃないかぁ?ww
いよいよ今年は・・・(w_-; ウゥ・・かなり辛いと思うよ~(ノω・、) ウゥ・・・

花粉症ですか?お大事に^^;

tokkosu:
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
しばらく クション(>ω<)/。・゚クションと鼻と目がクチュクチュが続きます・・・+。・(Pд`。q)゜。+ 

あららららぁ~花粉症はツライですよね(><)ってσ(○'ω'○)は花粉症ではないんですが、彼氏が花粉症で、今年はなんとバレンタインから始まってしまったのです^^; テレビで花粉情報を見たらしく、それでなったみたいです^^; くしゃみしすぎて頭痛がするってゆってました!!! 体重は・・・ヾ(≧д≦)bファイト です!!! σ(○'ω'○)も今年は運動してダイエットを心がけています♪

ぷーしゃん:
ほんとに辛いよ~~~っ!! ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
彼も大変だね 鼻炎のお薬のコマーシャルとか見るの嫌なの・・・花粉情報も・・・(;;
体重は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(っ`・ω・´)っがんばりまっすっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

