スポンサーサイト


(。-`ω´-)σ<<<《愚痴愚痴…。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ…

 

                             ここんとこ

 

 

                 (*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)イライライラ

 

                                  と

       

                    ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

 

 

                          ・・・の・・・繰り返し・・・

 

 

                       あえるはずの人にあえなかったり

                  出掛ける予定だったのが出掛けられなくなったり

                       別に思い通りにいかないから

                     イライラしてるわけではないんだけど・・・

 

                   何もなくてもなぜか気持ちだけがあせってたり・・・

 

                       しないとダメなことだけはしてるけど

                       毎日毎日何してるんだろ・・・って感じ

 

 

                       ・・・なぁんて愚痴ってみたりして・・・

 

 

 

                            (。・人・`。))ゴメンナサイ

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

いいよー
きにしないで愚痴ってみよ♪
なんでもきくぞー!

みんな、そうだから大丈夫だよ(^_-)
そだな、気持ちが穏やかであれば、それで良いだけさ!
って俺は思うよ(=^^=) ニョホホホ
あら、綺麗に決まったかな_| ̄|⑱チラッ

希望を持ちなされ!夢を持ちなされ!そうすれば嫌な事でも乗り切れるよ!

しなくちゃいけない事すら出来てませんっ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦プリン)
ちゃんとこなしているげんきちゃんは偉いっ!!!

(。-∀-) ニヒ♪
愚痴聞くどーw(゜o゜)w

物事上手く行かない時ってなぁそんなもんだ。
男は外に出られるから気分転換しやすいけど、女の人は家事に縛られるとこもあるから中々難しいんだろうね。
自分なりのストレス解消法を見つけられればいいんだけどねぇ…
自分の事って分かってるようで結構分かってないもんだから何をやったらいいんだか分からなくなってない?
まずは愚痴でも何でもいいから話すことが大事だよ^^
そこから何をしたらいいか分かる事ってあるからね。
…俺のポジティブさを分けてあげられればいいんだけどねぇw

幸せおすそ分け( ゚д゚)ノ『幸』  ドゾー

もりねぇー。
(*´ω`)ノ ハィ   もう聞きたくな~いっ(*x_x)って言っても聞いてもらっちゃうぞww
1週間くらいあけてもらっちゃお~~~~っとっ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

のりさん:
みんなそうなのかぁ? (。-`ω-)ンー
“気持ちが穏やか” ・・・・・・・・・・・・・・・・・かなり長くないような気がε- ( ̄、 ̄A) フゥー

え~ちゃん:
“希望” と “夢” ね (。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ ・・・っていうかぁ・・・
それってかなり難しくないかぁ? 夢はないわけじゃないけど希望が問題だね(‐”‐;)

ぷりんさん:
“やってます!!”って偉そうに言ってるけど必要最小限かも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
お仕事やめておうちにいるのにこれでいいんかぁ?・・・って感じだよぉヾ(・_・;)

白豹:
そんなこと言ってて大丈夫かぁ?
愚痴りだしたら止まらなくなるかもしれへんでぇ~~~~~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

沢田さん:
“自分なりのストレス解消法”・・・あるようでないんかなぁ・・・
“ポジティブさ”分けてちょww でもこれでもかなり“ポジティブ”に近づいたんだよ^^;

リガしゃん:
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ  
おすそわけできるぐらいの幸せかぁ…リガしゃんは溢れまくってるもんねO(≧∇≦)O

わははははは!!!
笑いとばせ^^

わかります!思い通りにいかない時とかが続くと、イライラするしそれが持続して、何にもないときでもイライラ×②してしまいますよね!!!  そこでもし機会があれば、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」だったかな?って本を読んで見て下さい♪ 結構面白かったですよ♪ 感想は「へ~なるほどぉ~」「確かに×②」 みたいな^^; 会社の人に見せてもらったんですが、為になりましたよ☆

ifさん:
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
そうだよね 笑い飛ばすくらいの勢いがなきゃね 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ぷーしゃん:
本屋さんにはよく行くんだけどどうしても“絵本コーナー”に行っちゃう^^;
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」見てみるぅ!! [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

