スポンサーサイト


どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん)

“らいおんくん・きりんくん・ぞうくん”

 

         口Uo・ェ・oUφ・・・“ちびっ子達”って言ってもほんとは大人だけど^^;・・・

 

 

手・・・抜きました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

お絵描きかなりさぼってたもんでな~~~んにも思いつかずこんなことに・・・(´ヘ`;)とほほ・・

“ちっちゃい子が好きそうな感じ”と思って動物たちは“べた塗り”してみました(初めてかもw)

小さく丸く・・・って見せたかったので“はっぱ”と“お花”にのせちゃったりして(●´艸`)ウププ

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

子供が好きそうな絵だよね?上手^^
俺もこんな感じの絵大スキ?
子供だから(*´∀`) ニタァー

凄く可愛い?これってパソコンで書いてるんでしょぉ?
私もたまに書くけど中々うまく描けないよぉ

これ書いたんですか???♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うちの娘が覗いてヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!と言ってました^^

ハイエナは書いてみないんですか?ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

ぷりちぃ~????????? きりんさんとぞうさんの色は本物と違うけど、ぞうさんの色は本当にいそうな感じでかわいいです☆彡

キリンが気に入りました。 さて わたしも いよいよお絵かきする事になりました。
友録のメロディーヌさんに巻き込まれて サークルにも入りましたが・・・・・
また教えて(デフォルメの技(#^.^#))。

白豹:
おこちゃまρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
・・・って言ってる間に(*・・)σアナタがしなきゃダメになるんだよ ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

モミ★:
去年やっとペンタブ買ったのww まだいろえんぴつのほうが好きなんだけどね^^;
“お絵描き”好きなんだけどまだこんなもんなんですよぉ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

☆きなこ:
(*´ω`)ノ ハィ  久しぶりに描いてみました(*^~^*)ゝ
ちびちゃん気に入ってくれたかなww また描きま~~~すφ(・ω・ )かきかき

リガしゃん:
ハイエナはまだ1回も描いたことないなぁ・・・ハイエナ好きなσ(・ω・Me)なのに・・・
なんでだろ・・・(。-`ω-)ンー  また今度描いてみま~~~すっ!! 

ぷーしゃん:
このぞうさんの色、結構好きなのwww  次はちゃんとお絵描きしますね^^;
手抜き続きじゃ ダメo((>ω<o))((o>ω<))oダメ だよね (>▽<)b

woodairクン:
キリンがよかったですかww 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
お絵描きサークル?やる気マンマンだね^^デフォルメ?難しいなぁ・・・(。-`ω-)ンー

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ すごぉぉ~~い。すごぉ~~い。
絵が上手で羨ましいなぁぁぁ。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

桃も絵が上手だったら、絵本すぐにでも出来るのになぁぁ。
パソで書いてるのぉ?

o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
きゃわいい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
使わせてもらいたいにゃ~!何にって??
そりは~(^ー^* )フフ♪
きりんは黄色がいいじょ。。。ボソッww

桃花:
絵本用のお話はいくつでも作れるんだからすぐ出来るんじゃない?
絵はいろえんぴつがメインなんだけどやっと買ったのでペンタブ使うようにしてるの^^

柊:
今度のは何に使うつもりなんだぁ? 黄色のきりんはメールで送るわwww
この前の絵を何に使ったのか気になるぞ・・・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

キリンの絵を見てカッコイイ模様と思ったのはσ(・・) meだけ?

え~ちゃん:
きりんさんだけちょっと硬い感じ?色が重かったかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
“カッコイイ模様”って思って見るとよく見えるような気が…やっぱしないや(≧∇≦)ノ彡

σ(`ε´) がしなきゃ・・・(*`-ω-)ンー育児放棄`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚ブボォッ
絶対育児放棄なんてしないぞ!!才才-!!w(゜o゜*)w

白豹:
自分の子って間違いなくかわいいよww
でもいろ~んなニュース見るたびにそうじゃない人もいるのかなぁ…って思っちゃう(;;

上手やん~♪本でもだしちゃったらいいかも

ほのぼの~~~とってもよく描けています(☆・(∀)・)ノノ゛☆パチパチ

もりねぇー。:
“絵本作家さん”が夢デ━v(o´ з`o)━スゥ♪夢のまた夢ちゅうか…(; ̄ー ̄A アセアセ
いつか自分の本・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ポワァン+゚:。*゚+.

tokkosu:
ほのぼの~~~ですかぁ?(*´pq`)クスッ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) これからもっと練習しまぁ~~~すwwwww

花の上にのっているー。

今度は何にのせてみようかなwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

