スポンサーサイト


ヾ∪・ω・o∪ネェネェ  新しい服なんだけど・・・どう?似合ってる?

                Uo´ノω`Uコッチョリン♪ この前コート買っちゃったんだけど

                  昨日 “か~わいい~春っぽくっていいやん”って

                  また新しい買っちゃったぁ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

              やっぱりうちのげんきは何着ても似合うなぁ Uゝェ・`Uテヘッ☆

              (この恒例になってる“親バカ”って超久しぶりじゃない?)

                “つなぎ”なのww おしりのポッケもかわいいのwww

            どう?似合ってるかな?似合ってるやんなぁ(むりやり?U・ω・;U)

              (でもやっぱりスカートの方が似合うんだよね・・・この子(p_・q))

              (次はひそかにヒラヒラワンピースを狙っている わ・た・しww)

 

 

 

                普段は全く服は着せてなくて首輪もつけてないんだけど

         よそのおうちに行くとき(体プルプルってして毛が飛ぶの嫌な人もいるだろうし)と

           散歩行くのに寒いとき(そんなときげんき君も震えてるときあるのよね)は

                    服着せてるの o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

                       今日はちょっと暖かかったけど

                σ(・ω・Me)がうれしくて着せてお散歩行こうと思ったら

               げんき君がお散歩に行きたくなかったようですぐにおうちへ…

            おうちの前で少し撮影会だけして脱がせてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

な~~んか 笑ってねぇ~か?元気君

可愛いですねぇ。
うちは洋服嫌がるから着せれないのっ。
ヒラヒラのスカートを着せるのが私の夢です。

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

ほんと 口元が笑顔になってる~^^  ワンちゃんの服って今 かわいいの
多いよね~ お隣さんのワンちゃんがお正月に着物きててびっくりしたよ~
元気君 (●´卅`)・:*:・走召キャワイィ・:*:・(´卅`○)

春らしくて、とてもお似合いだぜd(゚-^*) ナイス♪
生き生きしていて、穏やかな表情に、ヒデキ感激!←ふる

かわいくてめっちゃ似合ってるやん 元気ちゃんの写真は?

ifさん:
でしょ?でしょ~~~~? これってちょっと自慢げな顔して笑ってるよねぇ
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑  ←こんな感じ? Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

モミ★:
うちも初めはかなり嫌だったみたいで 自分で脱いでた Uー'`ー;U ムムッ
ヒラヒラワンピース・・・買ったらUPしますね^^v (スカートは普通に着せてるけど^^;)

しおっち:
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!! よ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
しおっちもげんき君の親になった気分? ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

☆きなこ:
お正月の着物はまだ買ってないなぁ・・・(p_・q) チラッ ←もう買う気(?)
( 'ノω')コッソリ 夏の浴衣は2枚も買っちゃっってるけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

のりさん:
“ヒデキ感激!”←・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ年ばれちゃうぞぉ~wwwww
似合ってるでしょ?(●´艸`) オレンジは元気なのかなぁ…長くみてない…( ノω-、)

もりねぇー。:
かわいい?めっちゃ似合ってるぅ~? マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
“元気ちゃんの写真”ってもしかして・・・σ(・ω・Me)? もりねぇー知ってるやんwww

めちゃくちゃカワエェェエヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
                                  ( ´ノω`)コッソリ くださいwwww

リガしゃん:
“めちゃくちゃカワエェェエヾ(*´∀`*)ノ ”って言いたくなるよね?(やっぱり無理やり?)
くださいってげんき君?( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!
リガしゃんには かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ “嫁”がいるでしょ?交換する?ダメッ(乂ω′)

ど~だ似合うだろって感じの顔してるね~トイレのときは脱がすのか?

お尻の青いパンツが可愛くもあり可笑しくもあり…o(*^▽^*)o~♪

かわいいねぇwww春だね(*´∀`) ニタァー
俺にも似合うかな(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛い♪
げんきwwちゃんも嬉しくて、微笑んでいるね。わかるのかな?

え~ちゃん:
ほんとに“ど~だぁ~っ!!”って感じでしょ(●´艸`)ブハッ おなかのところから
おちんちんのところまで開いててトイレの時も脱がさなくていいんだ(σ・ω・)σYO♪

tokkosu:
おしりのところにもかわいいポッケが2つついてるの テレッ(〃ノ∇ノ)
歩いたり走ったりしてる姿が・・・・・・・たまりません (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

白豹:
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! でしょぉ? 春でしょぉ?wwwww
白豹は…(。-`ω-)ンー石塚さんみたいに“オーバーオールがいいと思う(σ*´∀`)σyo☆

桃花:
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 かわいいよ(U・ェ)(ェ・U)ネー ←“親バカ”お約束になってるの^^;
この子ほんとに何着せても似合うのよぉ~www・・・ってまた言ってるよ(A;´・ω・)

あり?ゲンキって♀だったっけ???ww

柊:
げんき君は間違いなく“男の子”(*`・ω・´)ゞデシ   oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
“女装好きな男の子”でもありません おかあさんが着せたいだけψ(`∇´)ψウキャキャ

かわいい犬ですね。

けんた。:
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
かわいいでしょっwww                  (*´Д`)=3ハァ・・・

げんきちゃん(ママのほうね^^)がお洋服買ったのかと思ったよ~www
げんきくんめちゃくちゃ可愛いねっ♪ 何着ても似合ってるよん♪w

ぷりんさん:
σ(・ω・Me)はまた太っちゃって服買えないの(´ヘ`;)とほほ・・
げんき君の服ば~っかり増えてますww もちろんだんなさんには内緒だよ(;´▽`A``

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

