スポンサーサイト


どうぶつ 14 (さるくん:おえかき)

“さるくん:おえかき”

 

           口Uo・ェ・oUφ・・・“おさるくん”って・・・おとこのこなのかぁ?U-ェ-;Uゞウーン

 

 

        どうしても欲しくて買った“ペンタブ”だったんだけど どうしてもまだ“描きにくい”・・・

        “習うより慣れろ”ですよね!!(勝手に決めちゃってますが^^;)・・・ってことで・・・

            前回もそうだったんだけど今回も・・・手抜き・・・ アセアセ...A=´、`=)ゞ

           しばらくこんな“お手軽”な感じのものばかりになるかもしれないんだけど

        よかったら見てやってください(*- -)(*_ _)  ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

 

       あと・・・描けるかはわからないけど(先に予防線張っとくつもりでもないんだけど・・・^^;)

            「○○(動物)が□□してるところ」描けるなら描いてみぃ~~~!!

        みたいなのがあれば書いてもらえるとうれしいです(相変わらず想像力がなくて^^;)

              こっちも @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うまいなあ・・・俺もペンタブレット持ってるけど、
とても、こんなうまく描けません・・・師匠と呼ばせてください(笑)
てか、また、夜更かしですか(笑)

全然手抜きに見えないです! このような絵をササッと描けるようになりたいですw

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

本当上手(・ヮ・ノノ゙☆パチパチパチパチ

σ(・・) me申年なんで他人とは思えませんw
顔がピュンピュン丸にも似てる[壁]・m・) プププ

すごいな~  元気ちゃんが書いた絵が アップリケとかにできるのだったら
動物いろいろ書いてもらって 子供の持ち物に くっつけたいよ~

たつ♂:
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ いろえんぴつが好きでお絵描きしてたんだけど“ペンタブ”
使ったらもっと~~~って思ったのが間違いだった(T‐T) これから頑張りますっ!

ちー:
子供が保育所行ってるころ送り迎えの時に他のちびっ子とかと一緒に遊んでると
描いてって言われて地面にお絵描きしてたのがキャラクターとかこんなだったの^^

しおっち:
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪  ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
           ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪    ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@

モミ★:
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)  (〃▽〃)テレテレ
おさるさん描いてると思ってたけどまだ描いてなかったo(〃・◇・〃)ゞ

え~ちゃん:
(。-`ω-)ンー  “ピュンピュン丸”がわかんない・・・調べとこ~っとwww
他人とは思えないってかぁ?え~ちゃんもおさるさん系かぁ?身軽だもんね(●´艸`)

☆つくね:
保育所のときだったらそんなのもよくやってたよ^^ 子供が本持ってきて“これがいい”
って言ったのをアイロンでくっつく生地に描いて保育所用のTシャツに貼ったりとかねw

すごい絵がうまいですねウッキー。

ヨンタを乗せてるトナカイ。。。ボソッ。。。(謎笑)

ウキッヾ(*´∀`*)ノ
しっぽで描けるなんて天才やぁ(゚д゚)!

けんた:
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪ ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪ ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

柊:
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!   (ー`´ー)うーん・・・
                        ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


リガしゃん:
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
σ(・ω・Me) もヽ@(o・ェ・)@ノもお絵描き練習中なのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

上手いよなぁぁ~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
羨ましいぞぉぉぉぉ。(*^m^*) ムフッ

うまいじゃぁぁぁぁぁぁん(。-∀-) ニヒ♪
お題かぁ~(*`-ω-)ンー
σ(`ε´) オレもすぐ出てこない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

可愛いお猿~~っ^^
お手々じゃなくしっぽでお絵かきしてるぅ~w

桃花:
(=´▽`)ゞ イヤァ~ (//∇//) テレテレ
こういうの描いてるときは楽しいんだよねww 楽チンらくがき(*`・ω・*)ゞでぇす w

白豹:
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
お題思いついたら教えてねw 描けるかはわかんないけど(*≧m≦*)プププw

ぷりんさん:
やっぱり描く奴に似るのか まんまるデ━v(o´ з`o)━スゥ♪ (*´pq`)クスッ
ヽ@(o・ェ・)@ノはしっぽでお絵描き練習中でぇ~~~~~~~~~~~~~すっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

