スポンサーサイト


わん 24 (おひなさま)

“おひなさま”

 

        △Uo・ェ・oU・・・出来立てホヤホヤw 行事ものはいつもギリギリだよ・・・Uo・ェ・o;U

 

 

おうちのおひなさまを出してあったから作るの忘れてました・・・

周りに置く道具?は簡単なのにしちゃったしちょっと大きすぎたかなって感じ

とりあえず今回もギリギリ間に合ったかなってことで・・・∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )

 

お話も浮かばないや・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

みんなは“ひなまつり”ってするのかなぁ・・・

うちはじいちゃんばあちゃん達に来てもらってプチパーティーする予定でいます

 

 

 

 

 

 




 

スポンサーサイト

Comments

か・・・かわいすぎる! うちにも1つ作ってください。 o(*^▽^*)oあはっ♪

おお、かわいい(^_^) うちは、もう3年くらい出してない・・・????●lll

いつもながら上手に作る(○´∀`)(´∀`●)ネー

可愛い(e≧∀≦e)
ひな祭りかぁ~ケーキ位は食べたいなっ。

一番上の写真だと男の子の目が微笑んでるように見えるけど上からだとパッチリしてるんだね。見る角度で表情が変わるように作ってるのかな?^^

可愛いぃ~~~~~っ^^
はっ; そう言えば今年出してないっorz; 
うちの子は男だけど、毎年出してますwww 

☆つくね:
いつもあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
もうちょっと早くから作ればいいのにいつもギリギリ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

たつ♂:
女の子がいるんだよね^^
お雛様出してないのかぁwww 出してって言われない?

しおっち:
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
しおっちは雛あられも食べないんだろうなぁ…また食べすぎそうだ…ρ(・ω・、)イジイジ

モミ★:
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
ケーキwww まだチラシ寿司も食べてないのにケーキは食べちゃった(;≧∇≦)

沢田さん:
“見る角度で表情が変わるように…”そんなこと私が出来ると思う?(´-ω-`;)ゞポリポリ
間に合ってよかったよ~~~ってレベルなのに~~~www できたらやってみる^^;

ぷりんさん:
(人・v・ァリガチュッ**)  お雛様忘れてたぁ?ww ぷりんさんのお雛様なの?
うちはげんき君が来てからは お内裏様とお雛様しか出せなくなりました^^; 

(⌒^⌒)b うん食べない(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

しおっち:
やっぱり食べないのかぁ・・・ 晩御飯はなんだったんだろ・・・
“ちらし寿司”も食べないんだろうか・・・お雛様ケーキ・・・やっぱり食べないよね^^;

これさ~粘土じゃなく食べられる物で作らない?[壁]・m・) プププ
美味しそうに見えちゃう^^;

え~ちゃん:
“練りきり”っていうので作ったりするといいんだろうねw
よくお茶とかの時に出てくる和菓子の・・・ん~上手く説明できないけどやってみたい^^

なんで、そんなにうまくできるの。

ん~~~っとねぇ・・・
作ってるところをちゃんと見ててください^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

