スポンサーサイト


3月に入ってから続けていいお天気なんだけど・・・(。-`ω-)ンー

 

                            早くも3月ですねw

                    1年の1/6終わっちゃっいましたo*・∀・)σyo☆

 

                          それにしてもいいお天気

                    ここんとこ雲1つない青一色の綺麗な空です

 

 

 

 

                    すぐ近くの田んぼのすみのほうにはこの草が

                (小さいとき真ん中のところを抜いてよく鳴らしたんだけどな)

                      生えてました これって春の草だよね

 

 

 

 

              暖かいしお散歩日和o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ・・・のはずなんだけど

                       げんき君歩きません・・・なんでだろ・・・

 

 

                 おうちの中で遊んでるときは元気だし外にも出たがるのに

                     出ちゃうと駄々こねちゃって歩かないんだ

             花粉症のおかあさんのためにすぐにおうちに帰ってくれてるのかなぁ・・・

                           [おうち]o・ェ・o∪クゥーン

  

                    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ※q(*・ω・*)p※ファイト!!  

                        明日はちょっとだけ歩こうねwww

                       公園でブランコのって遊ぼうねwww

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

かわいいねえ・・・動物って癒されるよね(^_^)
俺は、観葉植物とでも、話すかな(笑)

こっちでは桜が咲いて居たぞ(汗) しかも満開…
異常気象にもほどが有るわwww              

なんだか、春だね~? 風が心地よく感じるもの。。
げんきちゃん、歩かなくなっちゃったんだ。お母さん想いのわんちゃんだ。(*^m^*) ムフッ

ブランコから落とさないように気を付けて下さいねw

散歩キライなのか?  珍しいねぇ

げんきくんどうしたんだろう??? 
この草でよく遊んだ~^^ 春の草だったんだ♪(季節は忘れてた^^)

それにしても暑い
コートいらんかんじw


たつ♂:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ げんき君がいてよかったよ^^
植物も話しかけると成長が・・・って言うもんね^^ 怪しい人と思われないようにwww

元町さん:
桜と梅が同時に咲いてるもんね・・・やっぱりおかしいかも・・・(。-`ω-)ンー
あったかすぎるよねぇ~~~^^:

桃花:
“風は心地よく”だけど花粉症が…カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
げんき君おうちの前に出るところまでははしゃいでるんだけど・・・^^;

沢田さん:
ブランコ大好きなんだ(σ≧∀≦)σчоッ☆
ひざの上で寝そうになってるときもあるくらいw適度な揺れと風が気持ちいいのかもw

ifさん:
普段はお散歩大好きなんだけど・・・(。-`ω-)ンー
ここ1週間ほどこんな感じなのです・・・お散歩さぼってるのかも^^;

ぷりんさん:
この草、よく遊んだよね~~~(^―^) ニコリ
他の草でもいまどきの子は(←こんなこと言う時点でおばさん^^;)遊び方知らんねん

もりねぇー。
暖かいよね^^ 今日もちょこっとだけ外に出たけど寒くないww
外出するときの上着に困るんだよね(A;´・ω・)フキフキ

こちらもいいお天気ですよ~♪
このスズメノテッポウ(雀の鉄砲)で草笛を鳴らしている子供たちは見かけませんね(^。^)

tokkosu:
今日はちょっと曇ってき感じです^^: ちょこ~~~っとだけ雨降りましたww
スズメノテッポウって言うんですねw 小さい時から見てるのに名前知らなかったです

今年は本当に暖かいね3月に入ったばかりだというのにこの暖かさ・・・。

たぶん散歩をさぼってる。

え~ちゃん:
え~ちゃんとこのほうも暖かいのかぁw
さすがに今日は寒いと思うけど・・・でもえ~ちゃんは裸で寝るのか?wwww

けんた。
さぼってるんだよねぇ~~~!!
ここんとこは歩いてるもんwww

雲一つ無いね。


ほんとにいいお天気だったよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

