スポンサーサイト


こんなに暖かくて・・・っていうか暑いくらいじゃないかぁ?(*´Д`)=3

 

 

 

 

 

                        今日の天気予報の最高気温

 

 

 

                          大阪は22℃だって・・・

 

 

 

                            (A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

                          ほんとにいいのかなぁ? 

 

 

 

                              (。-`ω-)ンー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

こっちも朝から汗ばむほどの暖かさですよ。明日からまた寒くなるそうですが…(~_~)

半そでですごしましたw

それにしてもあついあつい
夏はどーなるんだろうー

子供なんて汗かいてたよ~

滋賀県も、暑かったですね~
半袖で走り回ってる子供さんがいたね~w
もう、夏ですね~(違うっつうのヾ(・・ )ォィォィ)

ホント、今日は春の陽気だったよねぇぇ~
ついに今年は、雪も降らず・・・・世界的規模の異常気象。
今年の夏、物凄く暑くなるそうだね。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

大阪にいたけど暑かったしかも大荷物で歩いたから足がいてぇ~~
久しぶりに歩いたもんだから筋肉痛ですil||li _| ̄|○ il||li

昼間はあったかいんだけど 夜がすっごく寒い(*'Д`*)タハァ?
冷えると腰が。。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ううっ・・・

春みたいに、暑いね。
もうプールに、入りたいよ。
それは、無理かな。


異常気象だ~!?
体にき~つけてや~!?
そーゆーあたしも変だった~ww

tokkosu:
ほんとに寒くなったり暖かくなったり・・・今日も風が強くて寒いです
さっきお散歩行ったとき子供は半袖・短パンで体育してました・・・見てて寒い・・・

もりねぇー。:
今日は寒いね 風強いし・・・
この前はほんと半袖でいいくらいあったかかったのにね^^;

☆つくね:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪  汗かいてたw
“明日から半袖でいい~!”って言ってたけど今日は10度ないよ・・・

あきら:
今日は寒いです!!!
・・・って言ってもおうちの中よりも外の方がおひさま当たる分暖かかった^^

桃花:
今年の夏は暑くなるの?毎年最高気温上がってない?
考えたくないかも・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

え~ちゃん:
大阪にいたんだよねw 大荷物持ったままの移動・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
言ってくれたら荷物持ちに参上しましたのに~~~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

白豹:
“腰”がねぇ・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
いろいろと大変ですもんねぇ・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"・・・てか早く治さなきゃ辛いぞ~~!!

けんた。
プールはちょっと早すぎるかもしれへんけど・・・半袖やったら大丈夫かも^^;
でも今日は寒いね

柊:
ヒューー ストッ || || ( || ´ ω ` || )∥∥タダイマァ
体調いまいちw 気持ちは・・・いまいち×10000000000000くらいかも^^;頑張るねん!

暖かいと思えば、また冬に逆戻り・・・・・・この気候なんとかしてほしい・・・コタツ直してしまったよ(><)今はホットカーペットと残りわずかの灯油で頑張って耐えてます(><)げんきさんもカゼひかないように気をつけてくださいね☆

ぷーしゃん:
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! おこたなおしちゃったの? 早すぎだよ~~~!!!
体調注意します^^ いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ぷーしゃんも気をつけてね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

