スポンサーサイト


姫が「おかあさんとこに入っちゃったぁ」っていうので…"φ(・ェ・o)~

                     こんばんは お久しぶりです

                      みんなは元気かなぁ・・・

 

               クルルお休みしてからず~~~っと体調悪くて・・・

          体ダルダルだし頭痛治らないし・・・考えられないくらい眠れない・・・

                      どれ1つお薬効かないし・・・

 

      春休みだからずっと寝てるわけにもいかないし おうちのこと、げんき君のこと

                出来るだけ普段と同じようにはしてるんだけど

         他から見ると“サボってる”“だらけてる”ってしか見えないかもだけど

           今はそれに“違うわぁ~っ!”って反撃する気も元気もないです

    (今は子供もわかっているので朝お布団出る時間ちょっと遅いのを許してもらってます)

            クルル帰ってきてみんなとお話してる方が早くよくなるかな・・・

               なんて思ったりもするんだけど・・・どうなのかな・・・

 

           4月中に・・・早いうちに帰って来れたらなぁとは思っているので

                     またよろしくお願いしますね

 

                ほ~~~んとにな~~~んのことも考えないで

                     ゆ~~~っくり眠りたいなぁ・・・

 

       自分の周りにある全ての現実から逃げ出したくなってるのかもしれないですね

       現 実 逃 避 かぁ・・・やっぱり気持ちの問題なのかもね ・・・フゥ(o´Å`)=з

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

で・・いいのかな?
季節の変わり目だしね。体が大事だから、あまり無理せず
来れる時でいいんだよぉぉ。人と話しているほうが、元気になれたりするしЙё(。・ω-。)⌒☆
主婦は、ゆっくり自分の事だけ考えて、休む・・って事出来ないもんね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ

誰だって現実から逃げたい時はあるものさ・・・○。.-v(-。-) 
でも守るものがあるとそうはいかないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ( ̄。 ̄)オイラ守るもの無いですから~~~残━━━∑(゚□゚*川━━━念!
                            ↑  古い('ェ'|||  ↑
あ~い とぅいまてぇ~ん!

現実からは逃げ出せないかもしれないけど、バーチャルからは、いつでも逃げ出せるよ(^_^) うまく使い分けて、元気になってね(^_^)

お帰りなさいませ┏○))ペコリ  色々あるだろうけど笑顔でいられる環境づくりから
だなσ(・・) なら頑張れ~いつまでも待っているぞ

外野席からだけど、いろいろ考えず、頑張ろうとかも思わず、今自分が出来ることだけのことをやっていけばいいのと違うのかな?

ま、マイペースでぼちぼちとw           

俺も久しぶり(^_-)
元気になって、なにより!自分を労わるんだよ!

無理しないでゆっくり休んでください!
待ってます!

みんな ありがとww
ほんとに感謝してます(^人^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

