スポンサーサイト


たっだいまぁ・・・かえってきちゃった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

        

            な~んにも変わらない状態のまま帰ってきちゃった (A;´・ω・)フキフキ

            他に行くとこない・・・(´;ω;`)ウッ  また相手してね (*- -)σ ツンツン

 

            体調のほうはほんの少し頭痛のお薬減ったってくらい・・・

            現実逃避はなかなかできないもんですね (o´_`o)ハァ・・・

            でもたま~にお絵描きもしてたんですよ φ(・ω・ )かきかき

            今までと全く違うものを2.3枚・・・

 

            “ホントに考えてもどうにもならないのかなぁ”・・・なんて考えると

            「答の出ないことに答を出そうとしてる状態」だから

            結局元に戻ってきちゃう・・・わかってるんだけど・・・

            “どうにかしたいなぁ”が気付くと“どうにかしなきゃ”に変わってて・・・

            どうにもできないことに焦ってる・・・早くどうにかしなきゃって・・・

            “自分の周りにある現実”・・・自分のことなら今より楽なのかな・・・

            “体調悪いって気付くようになっただけ昔よりはましになったよね”

            なんて自分では思ってる ↑これはプラス思考じゃないかぁ...(((;´ω`)ススス ・・・

 

            みんなのところにも少しずつコメント入れにいけると思うんだけど

            ちょっと遅くなったりするかもしれないです ごめんなさい・・・(´_`illi)

 

            また少しずつでも更新できれば・・・と思っているので

            よかったらまた見に来てください ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ ぼちぼち、いきましょう(^ー^)ノ

オカ━━━o(。'▽'。)o━━━エリィ♪ 
のん気に構えて、ボチボチ歩けばいいのと違うかな(^J^)

おかえりw                   

考えてもしょうがない時はあるよね~そんな時はσ(・・) meのクルルにきて笑ってばっかじゃね~のこいつと思ってくれれば幸いですw

ぼちぼちでいこっ
わたしもそうするしね♪

お帰りなさい。
ぼちぼちで良いと思うよっ。

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪ のんびり行こうネ━(*′∀`)━ッ!!

ヮ─ィ♪(*´Д`ノ)ノ[+゚。才 力 工└|。゚+]
無理せず、のんびりといきましょうね。

ちょうど今日 久しぶりに来てました・・・ 何だか気が合うね(*^。^*)。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
また絡んでな(。-∀-) ニヒ♪

((=゚Д゚=)ノ オカエモン♪ また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

みんな (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

更新までの間隔があいたりすることもあると思うんだけど
みんなが書いてくれてるように “ぼちぼち” “のんびり” やっていきま~す

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ おねがいしまぁ~す!!!

(。・ω・。)ノ オカ芋♪ お久しブリブリです♪ 私もたまぁにしか顔出せてないけど、(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡です♪

ぷーしゃん:
ぷーしゃんは“たまぁに”?でもお顔出してくれるからすっごいうれしいwww
ほんといつもありがと^^ これからもよろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

