スポンサーサイト


いっぱい咲いたよっ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

           “庭”っていうほど広くはないんだけど・・・今、たくさんお花が咲いてますw

          お友達の?桃花?さんのところでもたくさんUPされててすっごく綺麗だったので

                  ( *´ノェ`)コチョーリ まねっこしましたぁ~ ゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

               “すみれ”ww あっ紫のすみれ撮るの忘れちゃってるよ(ノ_-。)

 

 

          今年の“チューリップ”は “ホワイト + グリーン” に決めてたの°+(*´∀`)b°+°

 

 

            “みやこわすれ”はこれからい~~~っぱい咲いてきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

             “クンシラン”と“バラ”珍しく両方とも綺麗に咲きました(。?∀?。)キャハ?

 

 

         他にもこんな感じww あと“ツルニチニチソウ”も紫の花を咲かせてます(*´∇`*)

 

 

                自分で思ってたよりも種類多かったかも~o(*^▽^*)o~♪

 

                  今年は “むらさき + しろ” って決めてたので

                     玄関のドアまではほとんど2色なのww

             それ以外の色のお花はアクセントだったり他のところだったりです^^

 

                               あと・・・

 

                     “いちご” たくさん実が出来てきましたwww

                  まだお花いっぱい付いてるから楽しみぃ(*'ー'*)ふふっ♪

 

                  今日は “トマト”の苗を3種類2株ずつ植えたんだぁww

                       こっちも楽しみぃ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

w(=^‥^=)w おぉー!!春爛漫! 花いっぱいの庭はさぞかし賑やかで綺麗でしょうね~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 綺麗やねぇ~お花がたくさんあるお家っていいよねぇ~♪しかも こんな綺麗に咲いてるし(o^-^o) ウフッ ハーイ、シツモーン! (/*・・)o 上から4番目のお花ってチューリップなん? ああ~言う感じ好きやわぁ(*・・*)ポッ

tokkosu:
いつもはあまりお花をつけないものも今年はなぜか上手くつぼみを付けてくれてwww
球根のものを多く植えたのでこの時期に満開になったようです^^


あん:
4番目のは“チューリップ”だよ~~~www
球根買うときに載ってた写真通りのお花が咲いたからむっちゃうれしいv(。・ω・。)ィェィ♪

小さくてもあるなら庭があるっていいな~σ(・・) meのうちはないもん
でも庭よりも山がほしいww

すごくキレイ&カワイイお花ですね゚・*:.。. .。.:*・゜ うちにないお花があって見てると欲しくなりましたよ♪ 育てるのはお母さんなんですけどね(^^;)

おひ~^^;
ガーデニング?趣味なんだ?知らなかった。。。ww
イチゴできたら送ってね~(笑)

すごいね~なかなか花ってゆっくりみたことないんで、観察させていただきました!!

昨日嫁さんと散歩行ってきたけど結構花咲いててキレイだったーw
昔は花みても気にしてなかったけど、見ると結構癒されるw
歳か?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚ブボォッ

え~ちゃん:
o(* ̄○ ̄)ゝ<庭だよぉぉぉ~っ!って大きな声ではいえないくらいのものですが^^;
山ですかwww え~ちゃんらしいかもo(*^▽^*)o~♪あはっ

ぷーしゃん:
育てるのはおかあさんなのかぁwww
相変わらずお仕事にデートに忙しく過ごしてるのかな…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*…

柊:
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡  (*・・)σアナタよりも早く復活デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
私もそれなりに・・・(●´艸`) イチゴは食べにきなさぁ~いっ!!(*`▽´*) ウケケケッ

ソウルさん:
ほんとに今年は珍しくどの花も綺麗に咲いたんですよwww
自分でビックリしたくらい^^; もう少しの間、楽しませてもらえそうです^^

白豹:
奥さんはどうかな? 少しは落ち着いてきた? 一緒にお散歩かぁ^^
キミ ( ̄。 ̄)σが“歳か?”って言ってたら私はなんて答えればいいんだか…(ノ△・。)

もうすぐ食べれそうだね。

けんた。:
もうすぐ食べられそうでしょ?www
どっちのが甘いか比べてみよう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ 綺麗~癒されるわぁ~
すごい沢山の品種を育てているんだね~上手に育てているわ

桃んちは、今の時期は、野菜系にかなり幅をとられているので、花が
片隅に集められている感じ~(;;゚艸゚)ププ 肩身狭いっしょ?

桃花:
見に来てくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ  催促しちゃったし^^;
うちも今年の夏はいっぱいプチトマトが食べられたらなぁ・・・なんて思ってるんだぁww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

