スポンサーサイト


ドリカム♪

今日お仕事が終わってから、うちの姫とドリカムのコンサートに行ってきました

 

姫は10歳でドリが好きで・・・今日がコンサートデビューっ!!

 

ちなみに王子は今8歳、7歳だった去年のクリスマスにキンキキッズでデビュー済み

 

実は私・・・ドリがデビューしたときからファンで「コンサートも3日ある」って言えば3日行くぐらい

 

好きで、チケット取るためにファンクラブにまで入ってたぐらいで・・・

 

でも姫がお腹にいるときを最後にドリカムのコンサートには行ってなかったのです

 

それが「どうしてもコンサートに行きたい!!」っていう姫と王子のために・・・といっても自分も

 

行きたかったのでキンキもドリも行ってしまいました

 

最後にドリを見たときにお腹にいた姫が、自分の隣でドリを一緒に見てる・・・

 

何かうれしいのか・・・うぅ~~ん・・・何ともいえない気持ちになりました

 

やっぱりお腹の中で聞いてたから好きなのかなぁ・・・

 

約10年ぶりに見たドリ・・・やっぱすっごい迫力でした

 

姫は「美和ちゃんみたいなかわいい大人になる!! 」らしいです

 

PS:げんきはお留守番・・・遅く帰ったのにちゃんとお相手させていただきました(^^;

スポンサーサイト

Comments

ドリカムは行きたいと思ってもなかなかチケ取れなかったりして行きそびれた感あるなぁ~最近昔のCD引っ張り出して初期の頃のドリカムや氷室BOWYなど聞き昔の事思い出したりしています^^

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ お子さんコンサートデビュー おめでとう!!
私も 2年前 子供をSMAPのコンサートに連れて行ったけど げんきちゃんと同じでお腹にいるときから SMAP好きでコンサートも行ってた・・・それが 子供と一緒にコンサート行くなんて すごい事だよね 姫ちゃん 美和ちゃんみたいに かわいい大人になる姿 楽しみだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

え~ちゃん・・・実は“氷室さん”も1回だけ行ったことがあるよ(^^:
         今はポルノのコンサートに行きたいけどチケットが取れない(T-T)
         恒例になりつつあるのはキンキかな・・・まだまだ若いでしょ?(苦笑)

よっち☆・・・よっち☆は“SMAP”なのね~~!! o(*^▽^*)o~♪
        私は“キンキキッズ”!← しつこい? フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ

いいですねぇ☆ 姫ちゃんはお腹の中でちゃんと聴いてたんですよ♪
子供と大好きな歌手のコンサートに一緒にいけるなんて、幸せですね(*≧∇≦*)━☆★

最近はドラクエコンサートしか行ってないなぁ。。。
10歳でコンサート行けるなんて羨ましいぃ~♪

ぷーしゃん  ・・・そうでしょ(*^-^*) でも変な感じだよ~やっぱり・・・A=´、`=)ゞ
           ぷーしゃんもそのうち・・・(゚∇^*) テヘ♪
☆オリマー★・・・“ドラクエ”ってゲームの“ドラクエ”だよね?コンサートってゲームで
           かかってる音楽とかの演奏?

そーです!クラシックコンサートなんですよ。これがなかなか良いんです。小さいお子様も居ますが、大人しく聞いてますネ。エライエライ。

☆オリマー★・・・クラシックのコンサートは行ったことな~~い(^^;
           子供達も知ってる音楽だと入りやすいよね
           音楽の時間もそうしてあげればいいのにねぇ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

