

暖かくなったし可愛く着替えてお出掛けなんてどう?Uゝェ・`U☆

                       もう20℃を越す日が続いてきたので

                   げんき君も春夏物の服でお散歩に行ってきました

                     去年、ほんとは黄色の服を買ったんだけど

                      (黄色の服はまた今度UPしまぁ~すw)

                     背中の模様が少しほつれてきてたのを

                      売ってた人が気付いて“ごめんね”って

                    別のを送ってくれたんだけど・・・赤とピンク

                   かわいいけど・・・ほんとに女の子みたいでしょ

                   げんき君は腰の辺りが細いので(うらやましい・・・)

                   普通の服を着せちゃうとますます細く見えちゃうので

                       スカート型を買うことが多いのです

 

                             これwww

 

 

                       よく似合ってるでしょ?www

                  服着てなくてもよく女の子と間違われるんだけどね

 

 

                 お散歩の間は私の真横につかせるように歩いているんだけど

                何度も “大丈夫?楽しいねw” って顔して見上げてくれますww

 

                        こんなお顔で見てくれるのw

                         ほんっとかわいいかわいい

                         (↑ 親バッカバカで~す

 

 

                     いつもお散歩用の首輪につけてる迷子札

                          (名前だけしか書いてないけどw)

                        “登録の鑑札”と“狂犬病の注射済票”を

                            中に入れてあるんだよww

 

                 これつけてる男前のかわいいダックス君を見かけたら

                     げんきwwまで連絡してくださいませ

                  --------⊆^U)┬┬~・・・<【よろしくねぇ~

 

 

 

 

 


Comments

本当に急に暑くなったよね~Mダックスは地面にも近いから気をつけてやらないとね
げんき君お散歩する時には前向きましょうね前方不注意で捕まりますよw (笑)

かわいい服だね。

可愛い~~~~~っ ?  ママがメロメロなのナットクですっ(^ー^* )フフ♪w

??(o???o)?くぅぅ~? 可愛い~
あのアイコンタクトがたまらんですなぁぁぁ~~
なんか、信頼している・・・って気持ちが見えて、感動しちゃうだよね~

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

え~ちゃん:
げんき君のお散歩は最近は行けても1日1回だからお外の温度みて出掛けてるよw
げんき君が捕まっちゃう??? げんき君逃げろぉ~~!!ε=ε=ε=ε=Uo・ェ・U

けんた。:
かわいい服だよねwww 明日は黄色いの着せてお散歩行きますか?
途中で (●´ノω`)コッチョリン♪“チュブリラ”買っちゃう?www

ぷりんさん:
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】  ほんとにかゆくてかわゆくてたまりませんww♪ダキ♪(●´Д`人o・ェ・oU♪ギュッ♪ でもなかなか遊んであげられないの(´;ω;`)

桃花:
うちでは“おかあさん好きぃ~~~っ!!”って来てくれるのはげんき君と王子なのw
げんき君と王子は同じレベルで戦ってるしw げんきは自分が格上だと思ってるの^^;

お初です!
ダックスがとてもかわいいです。
こんなに可愛がってもらって、わんちゃんも喜んでるでしょうね~。
犬のイラストもリアルで、とてもうまいと思います

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ めちゃめちゃ可愛いやんw ホンマw女の子って思うくらい赤がお似合いです不(o^-^o) ウフッ

アプラス:
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』  コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
げんき君かわいいでしょw イラストはアプラスさんの後だとお恥ずかしい限りです^^;

あん:
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
ホントに“女の子?”ってよく声かけられるんだよね^^; 可愛いから仕方ないよね^^b

うちの子は似合わんけど・・・・似合ってるからうらやましいです!

ソウルさん:
ソウルさんちのワンたちはぬいぐるみみたいに可愛いから似合うと思うんだけどなぁw
おうちの中では全く着せてなくて、お外とよそのおうちに出かけるときだけ服着ます^^

ペットは大事な家族の一員だから、いつも可愛くしてやらないとね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

げんき君 相変わらずいい顔してますね~。 名札付いてる(#^.^#)。

tokkosu:
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン  家族ですよねwww
いつも可愛くかぁ・・・出来てるかなぁ・・・ げんき君どう思ってるんだろUー'`ー;Uウーン

woodair クン:
いいお顔ですかぁ?マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! www
名札w お散歩のときにしかそとに出さないから必要ないかもなんだけど…(A;´・ω・)

げんこちゃん。。。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

柊:
げんこちゃん げんみちゃん げんかちゃん げん・・・(。-`ω-)ンー
“絶対男の子!”って飼ったんだけどげんき君なら女の子でもいいわ(o≧▽゚)oニパッ

本当に暑い日が続いてますよね!たまに1日だけ冷え込んだり・・・
げんき君女の子の服似合いますね??????????(〃´ω`〃)

ぷーしゃん:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン大阪も同じようなお天気(o`・ω・)ゞデシ!!
げんき君、腰が細いからスカートの方が似合うみたいなのww 可愛いでしょ?^^

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンかわいいです(??∀?)ノノノ??? 家の▼゜Φ゜▼よりカワイイお洋服似合ってますよ!

ぷーしゃん:
次はも~~~~~っとフリフリいっぱい付いたドレスみたいなのを狙ってますwww
だんなさんには“お前ほんまに男かぁ?いいのかそれで・・・”なんて言われてます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

