スポンサーサイト


今日はみ~んな揃ってお出掛けしたよぉ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

              GW・・・前半はばたばた雑用があったし、5/1は家庭訪問・・・

             子供達もお友達と遊びに行ったり、ゲームして遊んでるし

              みんな揃って出掛けることって実家ぐらいだったんですよぉ

              (行くところがないと“ちゃあちゃんち(実家)行こっ”っていうし)

 

             天気予報はあてにならないけど明日からお天気悪いようなので

            “野球(キャッチボール)したい”というお子達のリクエストに答えて

             GW中最後になるだろうお出掛けをしてきましたぁO(≧∇≦)Oィェィ♪

              (実家とホームセンターとショッピングセンターは行くけどね

             “広場に行こう”ってことになったので久しぶりにげんき君も一緒♪

 

 

 

                     “風車”があって緑の綺麗な広場でしょww

 

 

 

               げんき君もいつもより“いいお顔”してるように見えない?

                 もちろんいつもいつも“いいお顔”なんだけどね(●´艸`)ブハッ

                 後姿もかわいいでしょ?☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆

                 こんなところに来ると草が気になって仕方ないみたいww

                 “クンクン” “パクッ” “モグモグ”  ・・・  U-ェ-;Uゞウーン

                 それとね…全然走り回ったりしない・・・Uo‐ ‐oU しらぁ~

                 いつもどおりひざの上に乗ってきて座っとります(;´▽`A``

 

 

 

                            あっ そうそうw

            王子は飽きずに投げたり打ったり してたんだけど(p(´∇`)q ファイトォ~♪)

            姫はすぐに飽きてしまって途中からは“凧揚げ”してた(ヾ(・ω・o) ォィォ~ィッ)

            (手前でバット持ってるのが王子w・・・コイ! L(_ ・o・)  °~ ヾ(・ω・ ) ウテルカナ?)

            (後ろで右向いてるのが姫・・・凧あげてま~す(σ_σ)/-------------"◇")

            (真ん中のピッチャーはおとうさん・・・今、ひじ痛めてるのに(-"-;A ...アセアセ)

 

 

                 帰りに1ヵ所行ってみようって言ってたところに行くために

                          少し早く広場を出たんだけど・・・

                 結局見つけることが出来ずドライブして帰ってきました

                 ケーキと柏餅買ってきたよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

                 4時半にはみんな-----(*^ 0 ^A----お風呂も済ませちゃった

                 もちろんげんき君もシャンプーして綺麗になっちゃった

 

 

                 姫と王子とげんき君はもうお布団の中・・・のはずw

                      いい夢見てね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

かなりいい感じのアンダースロー(。?????)ニタァ

げんき君のローアングルはしんどかったのでは(*^_^*)
ということは、球を投げているのが本人ということ…(・_・o)ン?

このGW、スカッと晴れた日は少なかったですね。。
緑いっぱいの広場で、犬もお子様達も、ほんとに楽しそうな感じです

しびっくやす:
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まさかそこをつかれるとは思ってなかったよぉww  ( 'ノω')コッソリ 伝えときますw

tokkosu:
げんき君はこのくらいの高さで写してあげると1番カッコイイ!でしょ???
なんて・・・写しまくっちゃってます^^; 球を投げてるのはおとうさんでしたwww

アプラス:
昨日も結局1日中曇ってました・・・暑くなくてよかったんですけどねwww
実はげんき君とσ(・・*)アタシは暇をもてあましてしまってたんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

そんな大きな広場でゴロゴロしてみたいw 東京にもあるんだろうけど人いっぱいでね・・・

元気君なかなかいい表情ですね~^^;なかなかうちのワンコ達の写真うまくとれないんだよな~コツでもあるんかな・・・・・

オォ (゚ロ゚屮)屮 げんきちゃん、草原が似合いますなぁ~
GWだというのに、うちのは、熱出して外出禁止状態ですよ。(;´д`)トホホ
学校始まるまでに治るんかな?(^^;;

かなり広いところなんだねー
うちの近所にもこういうところほしぃーw

え~ちゃん:
お出掛けしたくても “なかなか先立つものがぁ~”っていうのと “人込み嫌だぁ~”
(ノω・、) ウゥ・・・ってことでタダで人の少ない“穴場”探しまくってます('0ノ'*)オーホホッ

ソウルさん:
“おかあさんが撮るげんきの写真っていっつも同じポーズやなぁ”と・・・(w_-; ウゥ・・
ソウルさんちのワンはいつも正面から可愛く写せてるから羨ましいですよぉ~www

桃花:
あらら…熱出しちゃってるんだ…せっかくのお休みなのに本人が1番ショックだよねぇ
早く治ればいいね^^ げんき君草原似合うでしょ?ww(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

もりねぇー:
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ かなり広いからゆっくり遊べるよ^^
( 'ノω')コッソリ 実はここも“堺”なんだよww ここは土日祝しかあいてないけど^^;

久しぶり~!おっげんきが獲物補足してるような表情してるぞ(^_^) ニコッ
カッチョイイぞぉ~(^_-)

のりさん:
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)  元気だった?
相変わらずかっこよくて可愛らしいげんき君でしょ? オレンジも元気なのかなwww

すっごく綺麗な公園!!芝生のグリーンにげんきくんの茶が綺麗に映えてる♪
チビちゃん達 皆スラッと長身でげんきちゃん似だね~っ^^
パパさんの投球姿♪なかなかカッコいいでつ^^b

プリンさん:
げんき君はどこにいても可愛いの(*`・ω・*)ゞでぇす (・・・ってやっぱり親馬鹿?w)
姫も王子も一応標準らしいので私のようにはでっかくならないと思う(σ*´∀`)σyo☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

