スポンサーサイト


菖蒲湯って入りましたか?こんな行事はちゃんとしてるよ(≧ω≦)b

                             こどもの日

 

 

                  五月人形・ちまき・柏餅・菖蒲湯・こどもの日ケーキwww

                  とりあえず一通り終了しました O(≧∇≦)O イエイ!! 

 

                    ( 'ノω')コッソリ でもほとんど食べ物だよね

 

 

 

 

 

 

                            ちょっと暗かった(;´▽`A``

                    柚子湯の時とかちょっと違うものがお湯に入ってると

                     お風呂で遊ぶからいつも以上に長いんだよね^^;

 

                         これで今年も元気に過ごせるかなwww

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

菖蒲湯はしてないなぁ。。。^^; あっ!柏餅。。。食べるの忘れてたの今気がついたww

柊:
こどもの日と言えば“柏餅”でしょ? あなたとしたことが・・・
・・・なぁんて あれだけ食べてもまだ柏餅入るんかぁ? 気になって寝られへん?ww

菖蒲湯もしてるんだぁ♪ ちゃんとお祝いもしてるしげんきちゃんはいいママだなぁ^^
うちは。。。映画観に行ったぐらいでつ^^ にゃははw

菖蒲は家に植えているけど、年寄り二人だとついお湯に入れるのを忘れてしまった(ーー;)

なつかし~な!おあばあちゃんがいた時はやってくれたな~

プリンさん:
なぜかこういうのはやってることが多いんですよね・・・自分でも(。´-ω・)ン?だけどww
映画館・・・うちの子たちすごく小さいときに泣いてから連れて行ってない・・・(A;´・ω・)

tokkosu:
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… せっかくおうちにあるのにもったいなぁ~いっ^^;
毎年スーパーで買ってますよぉ・・・買ってるとき味気ないんですよね・・・

ソウルさん:
おばあちゃんいるときですかぁ・・・やっぱりだんだんしなくなるのかなぁ(o´_`o)ハァ・・・
うちの子達は大きくなってもやってくれるんかなぁ・・・((´∀`;))(( ´∀`;))無理無理

そういえばうちじゃそんな行事やらないな最近子供いないしw

菖蒲湯うちもしましたよ♪小さい子供なんていないんですけどね^^; 毎年ちまきが楽しみなσ(○'ω'○)  今年は1本を半分個して食べたから、なんだか物足りないのです・・・いつも3本ぐらい食べるので♪

え~ちゃん:
( *´ノд`)コショショ 実は子供いないときからやってたのだwww
え~ちゃんは忙しいから行事ごとしてる場合じゃないのかも知れないね^^;

ぷーしゃん:
菖蒲湯したんだぁwww ちまきが好きなんだね^^ 3本はすごいっ!!!
うちの子達はやっぱりこどもの日ケーキがいいみたい おもちってあんまりみたい^^;

ちまき甘くて美味しいのに・・・最近はやっぱりケーキとかのがお好みなのかなぁ・・・www

ぷーしゃん:
初めてちまき食べたときに“あんこ入ってないで”って言いましたよ^^;
ケーキの方が食べなれてるからってだけかもしれないです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

