スポンサーサイト


イチゴって“アッ!(`ロ´;)”という間に消えちゃうの?(。-`ω-)ンー

 

                        この前UPしたイチゴの写真

                     真っ赤な実がいくつか出来てきています

           ・・・って言ってるうちに“イチゴ摘み”がはじまっちゃってなくなっちゃうので

                            今のうちにUP!!

 

                       これがこの前に写したイチゴ

 

 

                        これが昨日写したイチゴ

                      今日はもう少し赤い実が増えてたよwww

 

 

               お皿にとって写してみたらほんとにきれいな赤でしたwww

 

 

                      あといくつ摘めるか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

家で育てたイチゴは格別美味しいものです。まだまだ楽しめそうですね~♪

もう食べちゃった?くれくれくれくれ( *゚益゚)・∵. ガハッ

すっごく綺麗に出来てるね~~~っ^^ 美味しそう♪
練乳持って遊びに行っていい???www

オォ (゚ロ゚屮)屮 真っ赤で美味しそう?
収穫できると楽しいよね

綺麗でおいしそうですね!
以前はうちの庭にもイチゴがあったのに・・・・。どこいったんだろ?(笑

お子ちゃまの目に入れば即効で摘まれちゃうだろうねw
イチゴの栽培も良いね~食べられる盆栽ないかなw

真っ赤だわ~♪
すっごくおいしそ~♪
想像したら・・・お口の中が唾でいっぱいに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おー!すごい!
適度に熟して、色も完璧ですね!
ほんと、おいしそう!

しおっち:
おいしそうでしょwこんなに実がなるとは正直思ってなかったから(*□*)ビックリ!!だよw

tokkosu:
かなり赤くなってるんだけど甘いかなぁww 明日朝から1つ摘んで試食してみますw

白豹:
毎日赤い実が2.3個ずつなるけど1つは何かに食べられちゃってる…(*・・)σアナタ?

プリンさん;
練乳持参ですかぁ?うれしいんだけどきっと練乳はそのままお持ち帰りになるかと^^;

桃花:
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪むっちゃ楽しいwwイチゴくせになりそうかもw

琢磨:
庭にイチゴかぁ・・・うちは植木鉢だからなぁ^^; 琢磨んちのイチゴ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

え~ちゃん:
(。-`ω-)ンー食べられる盆栽かぁ“姫リンゴ”なんてどう?わりと育てやすいみたいw

あきら:
色だけかもしれないけどおいしそうでしょw 明日朝からイチゴ狩りして食べてみます

アプラス:
子供達だけじゃなくて鳥さんとか虫さんにも狙われているの・・・網かけよっかなぁ^^;

うまくできましたねー^^俺なんか昔プチトマト間引きもせずにほっといたらジャングルの様になっちまいましたよー^^;

あり?うちにまだ届きませんよぉ~!?ww

ソウルさん:
“プチトマト”今年は3種類を2株ずつ植えました^^ ジャングルになっちゃうかな^^;

柊:
だ・か・ら・ぁ~~こっちまで食べにおいで~~って言ってるやんかぁ(≧∇≦)ブハハハ!

姫林檎は既に持ってるけど美味しくないらしいよw

え~ちゃん:
でも最近の夜店だと“姫リンゴ飴”もあるくらいだよww 飴つけるとおいしいのかなww

わぁぁぁすごぉぉい!!! 美味しそうないちごちゃん♪σ(○'ω'○)も何か果物育てようかなぁ・・・!!!

ぷーしゃん:
かなりいい色してるでしょwww
やっぱり何か食べられるものが出来るとうれしかったりするw (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

