スポンサーサイト


どうぶつ 16 (りゅう)

今年に入ってから“どうしても描きたいもの”があって・・・

でもそれはどうも私のキャラとはかぶらないらしく“いきなり何で?”ってみんなに言われたりして・・・^^;

 

その“どうしても描きたい”って思ったものはみんな知ってる“空想上の生き物”

私の中では “強そうな” “怖そうな” “迫力のある” “おどろおどろしい”・・・なんてイメージのある

 

                              “龍”

 

上手く描けたらいろいろと気持ちの中にあるもの1つ出来るようになるかも・・・変わるかも・・・なんて・・・

 

でもこういう感じのもの今までの全く描いたことないし絵とか置物とかもじっくりと見たこともないし(。-`ω-)ンー

・・・ってことで何人かに聞いてみたり描いたもの見てもらったりしたんだけど

“これもやっぱり小さい子向けに描いてるんやんなぁ?全然怖くない”なんて言われてたりして・・・(o´д`o)=3

 

とりあえず今まで描いた中では 自分では“強く”“怖く”描けたかなぁ・・・って思ってる2枚なんだけど・・・

 


 

 

どうかなぁ・・・やっぱり“お子ちゃま向け”にみえる?強そうには見えない?怖そうには見えない?

 

“( 'ノω')コッソリ 実は龍って結構好きやねん!”とか“ここをこうすればもっと怖そうに見えるんちゃう?”

・・・なんていう人がいればぜひぜひコメント残してくださいませ(*- -)(*_ _)

 

PS:“筆ペン”でも練習中www

    あっ それとほんとは“龍”って優しい生き物だろうなぁと思ってますw 神様のお使いだと思ってますw

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

こんなにうまく書けないんでうらやましいです!目がやさしいですねー^^;

いやいや、牙をむき眼光鋭く、立派な竜が描けてると思いますよ。
ただ…日本の竜の爪は3本だったような・・・・・思い違いかな(*'ω'*)......ん?

すごおーーーーーーーーーーい。うまい!!
龍かぁ~~神聖な生き物って気がするのは、σ(゚Д゚*)だけかな?

PSPでモンスターハンターというゲームですが、龍をたくさんやっつけてます。
その龍は恐ろしい顔してますw
参考にしてみては?(o゚∀゚)ブハッ∵∴

シェンロン思い出したぁ^^ とっても上手に描けてると思いますっ♪
うちのチビも白豹さんと同じくモンスターハンターにハマッてて龍をたくさん狩ってるよ♪
その龍は羽が生えてたりするの^^カッコイイよ♪

近所のガンコジジイに見える(妖笑)             

げんきさんの龍☆完成間近って感じですかね?
やっぱり人それぞれ色々違いますからね
優しい龍っていうのがげんきさんの龍なのかも知れませんよ!!

ソウルさん:
ありがと~w 目が優しいですか・・・かなり怖く描いたつもりだったんだけど・・・(ノ△・。)

tokkosu:
日本の龍は3本指なんですよね σ(・・*)アタシはなぜだか4本指のイメージが強くて…

桃花:
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん “神聖な”って言葉ピッタリだわっ! もう少し描いてみる~w

白豹:
“モンスターハンター”φ(・_・”)メモメモ 恐ろしい顔かぁチェックしてみる~!ありがとw

プリンさん:
神龍だよねw ちびぷり君もやってるんだw 羽かぁ・・・違うパターンも考えてみるっw

元町さん:
近所にガンコジジイがいるのねw うちの辺りだとだんなさんぐらいですヾ(;´▽`A``

ともち:
完成間近だといいけどw 優しい龍かぁ・・・ともちせんせ見たいなのも描けたらなぁ^^;

こんなすばらしい龍 刺繍とかで何か作ったら良いのにwσ(・・) meならTシャツが欲しいw

なんか・・・「ネバーエンディングストーリー」の”ファルコン”(白龍)思い出しちゃった^^;

十分、迫力あると思うんだけどなぁ~

眼光を鋭く~がええんじゃない?ww
ちなみに龍&獅子なあたし!?(なにがでひょ?(苦笑))

龍といえば、思い出すのはやっぱりドラゴンボールですね。
十分迫力が感じられます。
あと、ウロコ描くの、大変だったでしょう

え~ちゃん:
どっちの龍の方がましかな^^;Tシャツか・・・出来るくらいカッコイイの描くようになる!

あきら:
描きたいのは“ホワイトドラゴン”w“ネバーエンディングストーリー”のじゃないけどねw

柊:
“眼光鋭く~”と思っては描いてるんだけどなかなか思った通りに行かないのはなぜ?

アプラス:
“ドラゴンボール”今朝やってるの見てますwうろこ2枚目のは手抜いちゃいました^^;

カッコイイ!!! 子供向けとはσ(○'ω'○)は思いませんよ♪ 龍が持ってるのはドラゴンボールじゃなかったんですね^^;

ぷーしゃん:
(*´pq`)クスッ  人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
龍が持ってる玉はなんて言うんだったかな・・・忘れちゃったよ・・・(p・Д・;)アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

