スポンサーサイト


お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー

 

          今日はあっつかったね 大阪は30℃を超えちゃったようです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

 

               咲いていた花もそろそろ終わり~っていうのも出てきたんだけど

                     かわりにまた新しい花が咲いてきましたwww

 

 


                   この花ね、なぜか2.3年つぼみもつけなかったのに

                      今年は次から次からつぼみがついてきて

                   花も咲き始めてから途切れることなく咲いてるのww

 

 

 

 

                  都忘れは毎年かなりの花が咲くのですぐに切花にして

                        ちょこちょことおうちの中へ・・・www

 

 

          前にUPしたお花でもまだまだ咲き続けます!って感じのもたくさんあるので

          今年はいつもと違ってかなりたくさんのお花を楽しめていま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

そういうのあるよね^^
うちの実家にあった金木犀はなぜか、
2年に一度しか香りを出さなかったwww
無臭の金木犀って・・・

何が違うんだろうね?

家で沢山の種類のお花が楽しめるなんて良いな~スケッチもしてるのかなお花の?

本当に一杯家で花そだててるんですね~!今年は特に暑くなりそうやから水やりが大変やけど紫外線には気をつけてくださいねー^^

あきら:
手入れらしい手入れって改めてはしてないんやけど・・・
きっと間隔広く植えなおしたのがよかったのかもw

え~ちゃん:
お花のスケッチかぁ・・・今、お花なんて長く描いてないことに気付いた^^;
そういえば小学校6年生のときに植物と鳥の図鑑の写真をすべてスケッチしたなぁww
今は“鳥”ってかなり苦手やったりするんやけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ソウルさん:
“いっぱい育ててる”というよりも“勝手に育ってくれてる”のほうが正解かもwww
“今日は暑かった!”って言ってもまだ30度だもんねw 今年も真夏には40度近くに
なるだろうから気をつけます(*'-')ゞ でもその頃にはお花1つも咲いてないかも^^;

キク科の花は総じて長持ちしてくれるから嬉しいですよね(^-^*)

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ お花がいっぱいだ?
げんきwwさんちにも、たくさん咲いているんだぁ~仲間だ?

花はキレイだ(*´・ω-)bネッ!
花のようにキレイな女性が現れないかな・・・
(;゚д゚)ァ.... 結婚してました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚ブボォッ

げんきちゃんはマメだなぁ^^お花がいっぱいのお庭って素敵♪
また色んなお花さん達^^見せてくださいっ♪w

tokkosu:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ 生けても長持ち~~~www
都忘れは微妙に色が違う紫が何種類か咲くのでうれしいですww

桃花:
見てきたよ~~~!“芽”が出てたね~~~♪
最後の写真のミニバラ・・・あの色可愛いなぁ・・・探してこよっかな[家]ε=ε=(* ̄ー)ノノ

白豹:
ここでもこんなこと言ってるよぉ~~~(´・艸・`;)ぁぁぁ
結婚してたのかぁっておなかの中のBabyちゃん待ち受けにしてるのにぃ(●´艸`)ブハッ

プリンさん:
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o) まめじゃないんだよぉ~(A;´・ω・)フキフキ
いろんなお花・・・次は何咲くかなぁ・・・ 綺麗に咲いたらまたUPしま~すwww

2年間分一気に開花しんでしょうね♪ かわいらしいお花で家があちこち飾られて
いいですね☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ぷーしゃん:
2年分かぁ・・・そうかもしれないね^^b
・・・ってことはもしかしたら、また来年は全く咲かなかったりして…ε-(;-ω-`A) フゥ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

