スポンサーサイト


この男の子はお花が好きなようですねw・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

 

少しお花の手入れをしようと思って一緒にげんき君も外に出してあげたんだけど何かに一生懸命になってるw

”と思って|・ω・`)コッショリ見ていたらお花の匂いを嗅ごうとしている?感じでなんだかすごく可愛いいの

  そこでお花の手入れもそこそこにしてあわててカメラを取りに行って写真撮影会に変更しましたw

 

 

 

しばらくの間飽きもせず“クンクン”いつもお散歩行くときには全く気にもしてないのになぁ(A;´・ω・)フキフキ

 

              同じような写真ば~~~っかりでゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

              “ほんまに親バカやなぁwww”ってことで許してね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

 

 

 

 

 

 

                ( *´ノェ`)コチョーリ   でもほんとに可愛いでしょww  (´∀`*)エヘ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うちのは2匹とも女の子やけど絶対に花にクンクン匂ったりしませんよ・・・・
ってゆうか花畑の中を走り回っています!こうゆう写真撮ってみたいもんです・・・・

ソウルさん:
2匹とも女の子なんだぁww ほんっとちっこくってかわいいw 
花畑を走り回ってる?絶対そっちの方がいいよ~走り回る花畑が無い(w_-; ウゥ・・
でもうちの子、広場に連れてっても走ったりしないんだよなぁ・・・(。-`ω-)ンー

げんき君は撮られているのを知ってか知らぬのか、どれもいいポーズをしていて可愛いですよ(*^-^*)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪可愛い~
こういう自然な写真がいいのよね。。
暖かくなって、わんちゃんも楽しいのかな~~(*^m^*) ムフッ

花を愛でるなんて・・・げんき君は、おりこうちゃんなんだね(^_^)

花いい匂いだしね^^超かわいい♪
花を見つめるかわいい女性が現れないかな・・・
(;゚д゚)ァ.... 結婚してました(*´ェ`*)ポッブ━:;*.':; (*´::・艸・::;*.':;━ッ!!

食べてもいいかな?・・・今度にしようかな・・・・とか 検討中・・・(いやいや)
ガーデナー犬になりませんか (誘うな・・・(#^.^#) )。

きっと春に咲くお花はいい匂いがするんでしょうねっ^^♪
いい写真だなぁ~っ(はぁと)

tokkosu:
なかなか“これっ!!”って写真は撮らせてもらえないんだけど、最近は外に出ると
“ちょっといいかも(実はかなりいいと思ってるσ(・・*)アタシww)”って写真を撮らせて
くれることが増えてきましたwww これもかなりうれしかったりしますヾ(〃^∇^)ノ

桃花:
かわいい?www クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪やったぁ
やっぱり∪・ω・∪も暖かいほうがうれしいみたい・・・な気がするよねwww
げんき君はなかなか“カメラ目線”の写真を撮らせてくれないんだよね…(〃´o`)=3 フゥ

たつ:
お花・・・かなり好きなのかも知れないwww そういえばよく“クンクン”してるかも^^;
草は気に入ると“パク”ってしちゃうよw U-ェ-;Uゞウーンって顔してるときもあるけどww
“おりこう”なワンです( ´艸`)ムププ・・・トイレは失敗しちゃったりするけど...A=´、`=)ゞ

白豹:
やっぱりげんき君も“いい匂いだなぁ・・・”なんて思ってるのかなぁwww
まだまだまだまだまだまだまだまだ“かわいい女性”探してるのかぁ(・0・。) ほほーっ
嫁に言いつけに行っちゃうぞぉ~~~~~ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

woodair クン:
やっぱり そっちを検討中だったから時間掛かってたのかしら・・・(。-`ω-)ンー
ガーデナー犬?Uo・ェ・oUゞラジャ!! うちの子よろしく(m。_。)m オネガイシマス
“お花大好きげんき君”をイメージワンにでも使ってくれないかなUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

プリンさん:
やっぱりいい匂いだぁ~~~ってお顔に見える?www
“春”ってわかるのかな・・・暖かくなってからお散歩もかなり楽しんでるみたいだしww
いい写真ですかぁ? ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

うちの子が一番ってそれは誰でも一緒だと思うなw
でもお花に興味があるとはね

え~ちゃん:
うちの子の中でも“げんき君が1番”・・・なんて言ったらおチビ達怒るんやろうなぁ^^;
お花に興味があるワンww ワンのジャニーズがあれば絶対に入れちゃうのにwww

はじめまして^^
可愛いですネ。。。 げんきクンッテいうんですか? 仕草も可愛い♪
 
ウチのワンコは、お花を見て臭い嗅いで、ソノアト食べちゃいます^^; 困ったモノです^^;

タイム:
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
可愛いでしょ? うちのげんき君www・・・って言うのがここでのお約束になってるので
(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡ワン飼ってるの? うちは草を食べちゃうのw

この花はおいしいか~!?(苦笑)

柊:
“イチゴ”と一緒に少しだけ残しておくので食べにこいこ~~~~~いwww
げんき君もσ(・・*)アタシもまだおうちのお花には手(おくち?)を出していないから1番
ゆずったげるよ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

げんきくんカワイイ(??∀?)ノノノ??? お花も似合う男の子♪ 良い香りがしてたんでしょうね゚・*:.。. .。.:*・゜

ぷーしゃん:
最近、お散歩の途中でもよそのおうちに咲いてるお花を“クンクン”しに行こうと頑張ってますw 出来ることなら“ガーデニング”も手伝ってあげるのに…ってお顔してますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

