スポンサーサイト


なんだか目も首も耳も・・・今日はお散歩連れて行けないや(ノ_-。)

 

 

 

 

 

起きてられないくらい頭痛い・・・

朝から何度か薬飲んでるけど全然効かない・・・

我慢できなくて1時間くらい横になったけど変わんない・・・

またお薬飲んでこよっと・・・

 

 

普段から頭痛持ちでよく痛くなるんだけど

ここまで痛いのってなかなか無いかも・・・(w_-; ウゥ・・

 

 

 

そろそろ 晩御飯の用意始めなきゃ・・・

 

 

 

 

 

     

 

                                 明日はげんき君の3歳のお誕生日なので

                                 げんき君が食べられるようなケーキを作る予定w

                                 明日までに治ればいいんだけど・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(´・ω・`)ションボリ; 元気ちゃんっ大丈夫???;
お疲れ出てるんじゃないの???; 無理しちゃダメだよっ;
げんきくんっ3歳のお誕生日(人*´∀` ) ぉ.・*゜め.・*゜て゛.・*゜と.・*゜ぅ.・*゜
元気ちゃんの体調が戻りますようにっ☆そしてケーキを作ってあげれますように ?

頭痛、辛いよね・・・。でも、頭痛にもいろんな原因があるから、
あんまりひどいようなら、病院へ行ってみるべし。。。

大丈夫か?市販の薬より病院がいいとおもうぜ~

やっぱり病院いきんしゃい!
縄つけて連れてくぞーーー!?ww

とにかく病院に行くのが一番です!無理しないように・・・・
休む時は休むこれが一番ですよ^^

げんき君の誕生日も気になることでしょうが、先ずはその頭痛の原因を早く治すことが先決ではないかなぁ・・…(-。-) ボソッ

プリンさん  たつさん  しびっくやすさん  柊さん  ソウルさん  tokkosuさん

みなさん ありがとう
ご心配おかけしました
今日は昨日のように痛くない・・・大丈夫みたいです
たま~にあるんですよね
どうしても“自分の病院”って最後になってしまいますね
・・・病院・・・今回もきっと行かないんだろうなぁ^^;

今日はげんき君の3回目のお誕生日なのでお祝いしてあげます^^

疲れてるんじゃ?それでいて晩御飯の用意・・・
今は大丈夫かな?(;゜(エ)゜) アセアセ

頭痛がひどいようであれば病院行って診て貰った方が良いですよ~
ワンコでも食べられるケーキって?どんなんだろう

大丈夫? 頭痛はよくなったのかな?
季節の変わり目だし、症状が強く出ちゃう時期でもあるからね~
あまり無理しないでね。

げんきwwちゃん、お誕生日なんだ。
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

頭痛?
違うことからきてるんちゃう?

大丈夫かなー
もしまだ痛いようなら病院いって検査してもらったほうがいいよ

白豹さん  え~ちゃん  桃花さん  もりねぇーさん

ほんとに ご心配おかけしました
今日は(相変わらず何度か頭痛薬は飲んだけど)
げんき君のお散歩にもお買い物にも出ることが出来ました

やっぱり病院には行かなかった^^;

( ̄д ̄) エー
いけるの???

もしかしてなんかの前触れとかあるかもしれへんし
ちがうくても念には念をいうやん

とえらそうに言ってるけどわたしもいかなくてはw

もりねぇー:
ほんとはちゃんと検査しに病院に行ったほうがいいよって周りからはずっと言われてる
んやけど自分のこととなるとなかなかね・・・^^;
検査したら “更年期障害” やったりして・・・(ノ_-。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

