スポンサーサイト


σ( ̄、 ̄=)ンートネェ・・・σ(*・・*)大きくなったら・・・(∇〃)。o〇

                    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

                  (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

 

                       最近、急に暑くなりましたね

                  今日、大阪は29℃まで上がったそうですよw

             もう“夏”って感じでTシャツで過ごしてま~す!(A;´・ω・)アツイアツイ・・・

                      みなさん 体調崩されてませんかぁ?

               明日は雨らしいので今日はげんき君のシャンプー

                ここんとこ毎日出来てるお布団干しもやっときました

 

 

            ・・・・・・ってことで・・・・・・今日の記事はお天気と全く関係なくて・・・・・・・

               姫と王子が保育所を卒園するときに貰った記念アルバム・・・

              これって保護者会の委員さんが作るんです(超手作り)けど

                         それが出てきたので・・・

                      1人1ページずつ使ってるんですけど

                    先生からと保護者からのコメントも入れたり・・・

                    その中にいくつか子供が書くところもあって・・・

           “名前” と “おおきくなったら・・・” と “楽しかったこと” と そのときの絵

 

                     今回はその中の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    “おおきくなったら・・・”に(≧∇≦)b注目!!

 

 

                              まず姫からw

                     姫は可愛いですねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

                     “おかしやさん”になりたかったようですw

              ケーキ屋さん とか クッキーやさん とか言ってましたね

          何気に食べ物屋さんばっかりなのはやっぱりσ(*・・*)の子・・・プー!(*≧m≦)=3

 

 

 

                               次は王子

                    おめめを大きくしてみてくださぁ~~~い!!!

                みた?ちゃんとみたぁ?今より字が上手かも(´-ω-`;)ゞポリポリ

                 ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

           “きんききっず” になりたかったようです!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

                  歌って~♪(*´○`)o¶~~♪ 躍って~キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

 

                  おかあさんってば、かなりの影響力? アセアセ...A=´、`=)ゞ

                でもおかあさんは “ρ(`D´#)もぉぉっ!書かなきゃダメ~!!”

          ・・・なんてことはひとことも言った覚えないんだけどなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

       保護者会の委員にσ(*・・*)2回当たってて2回アルバムの表紙描いたんですよ

                               その1つがこれ

 

            通ってた保育所はクラスの名前が動物でクラスごとに帽子の色が違うのw

                  この時はきりんさん(青)・ぞうさん(水色)が年長さん

                  うさぎさん(ピンク)とパンダさん(オレンジ)が年中さん

                          こぐまさん(赤)が年少さん・・・

                  卒園しない子達にも学年ごとのアルバムを渡すので

             そのままの動物で・・・動物につけてるリボンをクラスの色にしました

 

 

              (●´ノω`)コッチョリン♪ 裏表紙には“後姿”を描いときました(●´艸`)フ゛ハッ

             この頃の方が今よりもずっとずっとマメに何かしてたような気がします

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

お子達の字もげんきの絵も(≧∇≦)ъ ナイス!
まあ、息子ちゃんは、生まれながらにして「近畿キッズ」だな(^_^)

こっちも昨日は夏かと思うくらい蒸し暑かったですよ(・・;) 
今は雨が降り出しましたけどね(^-^*)/

記念アルバムの表紙はヽ( _,`ヽ)トッ!! (ノ´_,`)ノテモ!! o(´_,`)ノ イイ!!
あせらずマイペースで好きな絵を描いてください(^_^)

はっ、一緒w俺も『きんききっず』になりたかったwブハ
姫ちゃんも『おかしやさん』いいね^^
動物の絵いいよーwきりんさんが足あげてるのがどうも辛そうに見えるのは
俺だけでしょうか?ブハ

お泊り保育は今年だわw
ワクワク o(-ω-*)(*-ω-)oo(-ω-*)(*-ω-)oドキドキ

たつ:
(●。。)(●゜∀)(●。。)(●゜∀)ゥンゥン  王子は“近畿キッズ” (^m^ )クスッ  王子は
せめてこの頃ぐらいまで丁寧に書いてくれると連絡ノートも読みやすいんだけど(ノ_-。)

tokkosu:
昨日はほんっと暑かったですよね^^; 今日はこっちもかなり降ってますよ~ww
“絵”(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪頑張りますっ!!

白豹:
白豹も“きんききっず”になりたかったのかぁ(*≧m≦*)プププw
今からでもなれたら教えてね(*´pq`)クスッ このきりんさんかなり辛いです(´;ω;`)ウッ

もりねぇー:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  今年なんだぁww むっちゃ楽しみにしてるんやろうなぁ
姫のときは“池田小学校”の事件があってお泊り保育なくなっちゃったの(TmT)ウゥゥ・・・

なんともほのぼのさせてくれるブログですね~。
僕もこんな頃があったんだなぁ。。
イラストも実にうまい!
こんなかわいい感じの絵も描きたいです

アプラス:
“ほのぼの”出来ましたか(*´pq`)クスッ    2人とも今は全く違うものになりたいみたい
ですけどね^^; イラスト・・・私もアプラスみたいなのが描けるようになりたいよぉww

でもこういうのってずっと残るから良い思い出になるよね~

え~ちゃん:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん  残せるものは残してあげようと思ってるんだ^^
え~ちゃんは小さいとき何になりたかったんだろぉ~~~(?´・ω・`)ナニナニ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
子供は、やっぱいいな~。超可愛い? きんききっずになりたかったんだ~(。???。)
おかしやさん・・・・一度は憧れる職業だよね。。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すっごい可愛い絵。。うまいな~
仕事としてやっていけるんじゃないのかなぁ~

桃花:
“きんききっず”ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!  この頃、“つよしとこういちのどっちになるん”?って
聞いたら“つよし”って言ってた^^ 私のダーリンですからw 絵は頑張りまっすっ!!

時代やね~^^今の子はジャニーズに憧れるんやね~俺の幼稚園の時は単純に電車の運転手やったけどね~!姫はケーキ屋さんね~俺甘党やから買いにいきますよ~^^;ただし5個買ったら1つおまけしてくれるように伝えといてくだせ~^^

サークルより飛んで参りました^^かわいいっすねぇ~将来の夢^^
最初見た時ブランコ?っておもいましたが間違ってました^^;
アルバムの表紙とか、作るのうまいですねぇ~^^

ソウルさん:
今は “きんききっず” じゃなくて “野球選手” なんて言ってますよww 姫もwww
甘党なの? んじゃ今度σ(*・・*)が作ったケーキをプレゼントしましょうwww

yas.:
コメントヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ  可愛いでしょ(*´pq`)クスッ
表紙は・・・これは仕方なく・・・って感じだったんだけど^^; お絵描きは頑張りますっw

卒アルの表紙を描くなんてやっぱり、げんきさんはすごいですね♪
自分のクラスの動物の絵が描いてあるのって嬉しいですよね☆
姫ちゃんも王子くんも将来の夢に向かってファイトですね☆★☆

ぷーしゃん:
表紙は“たまたま”σ(*・・*)に当たっただけっていうか・・・回されただけ(^m^ )クスッ
σ(*・・*)が絵を描くのが好き!なんて誰も知らないしw 王子と姫何になるんだろ?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

