スポンサーサイト


うれしくないこともないけど…そんなにうれしいとも…(。-`ω-)ンー

 

 

 

                      (●´ノω`)コッチョリン♪  実は昨日

 

 

                      とうとう大台にのってしまいました

 

 

 

 

                      うれしくないこともないんだけど…

 

 

                      むっちゃうれしいわけでもなく……

 

 

 

 

                      それなりにすごすことが出来れば

 

 

                       問題なしってことでまた新しい1年

 

 

                      それなりに頑張ってみよっp(・∩・)q

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

大台('ェ'||| 大鯛なら歓迎なんじゃが・・・

なるほど^^;気にしない気にしない!

女性の場合年取ってもいくらでもごまかせますから気にしない気にしないw

それがまたいいんじゃない?
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::;*.':;━ッ!!

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

幾つになっても、この世に性をうけた大事な日ですよ?
おめでたいことじゃないですか・・・・d(≧ω・)йё

プチオメビームッ!(ノ・ω-)☆- ピ

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
まだまだこれからです

(・∀・)ニヤニヤ

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★ Happy Biathday ★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
まだまだ先は長いよ~♪

σ(=^‥^=)爺は明日で69 ( ゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

こんにちわ~^^

誕生日おめでとうございます^^

年を取るのは悪い事じゃないと思うんで、1っこ魅力や知性が増えたと思えばそれだけお得かなぁ~と^^

siotthi:
大台('ェ'|||
しおっちのほうが年下なんだもんね・・・('ェ'|||   

ソウルさん:
なるほどって・・・^^;
ますます気になってしまいました^^;

え~ちゃん:
いくらでもごまかせます・・・って・・・
やっぱり気になってしまいました^^;

白豹:
ほんとにいいんだろうか・・・(。-`ω-)ンー
(*・・)σアナタ年上好きだもんね ププッ ( ̄m ̄*)

桃花:
そうだよねぇw
誰か必ず“おめでとう”って言ってくれるんだもんね^^

もりねぇー。:
まだまだこれから・・・www
そそw まだまだこれからいろいろと・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

tokkosu:
あさってお誕生日なんだぁww ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
うちの父親より1歳年下ですwww まだまだわか~~~~~~いっ!!!

そうよ?年上好きだから俺と会ったら何しでかすかわからんぞ
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::;*.':;━ッ!!

yas.:
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そうだよね 1つ魅力が…知性が…σ(´∀`me)??  キャラじゃないかも( ´∀`)ヵヵヵ

白豹:
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::;*.':;━ッ!!
あなたには大事な大事なBabyちゃんがいるでしょw かなり年下(*≧m≦*)プププw

そうだったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
愛しのベイビーちゅゎん以外は愛せないわ(o゚∀゚)ブハッ∵∴

白豹:
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
嫁忘れてるよ・・・ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

遅くなりましたが・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪゚・*:.。. .。.:*・゜
楽しい1年になるといいですね(*≧∇≦*)━☆★

ぷーしゃん:
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でも・・・もしかしてぷーしゃんってσ(*・・*)の歳、知らんかったんかな・・・(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

