スポンサーサイト


ワン 21(バディ)

     siotthiのお友達のバディさんちの“バディ(コーギー)”を描かせてもらいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

      コーギーは大好きで何度か描きかけたことあるんだけどいつも“まいった”しちゃって

        最後まで描けなかったんだけど今回はsiotthiのも出たのでUPしちゃいました

                  この“バディ”・・・とっても綺麗な男前ワンなのです

 

 

          これがバディ           これがちょっとデフォルメして色塗り

 

  口Uo・ェ・oUφ・・・コーギー・・・いつもみたいに丸く描くと“たぬき”さんになっちゃうの・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ バディヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
書いてくれてヾ(´▽`*)ゝアリガトネェ♪

めっちゃかわいいです~♪
何ともいえないつぶらな瞳が、特に!

かわいいです^^
なんだか、ニコッて笑ってるみたい^^

バディもホント男前さんですね。
男前、半分下さいw

しおっち:
(人・v・ァリガチュッ**)  バディ好きなのwww
バディの飼い主のバディさんにも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシクお伝えください(っ・ω・)っネッ☆

アプラス:
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!?  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
本物はもっと(*人´-ω-)可愛いんだろうけどここまでしか描けませんでした^^;

あきら:
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん  バディ可愛いwww
ほんっと男前さんでしょ? バディの写真出てくると(・∀・)ニヤニヤ ってなっちゃうねんw

コーギーもダックスフンドも胴長短足なところが可愛いのかな(^^♪

tokkosu:
うちのげんき君は特別だけどぉ~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイまた言ってるよ・・・
コーギーのおちりwww コロコロした体型と後姿が 萌(?´∀`?)え なのですwww

すごく愛嬌があってかわいい~^^でもコーギーも足短いね~

この写真みてうちの田舎で飼ってるコーギーはまるまるしてるんだなと痛感w

ソウルさん:
バディさんちのバディです(*´pq`)クスッ  かっわいいでしょwww
足短いけどコーギーってほんっとコロコロしてて憎めないよね(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

え~ちゃん:
コーギーって10㌔超えちゃう子ってざらにいるもんねw
まんまるコロコロなのにフリスビー得意な子とか多いからΣ(゚∀゚*)ビックリ!! だよねww

めっちゃかわぇぇ(??∀?)ノノノ??? さっすがげんきさん♪うちの▼゜Φ゜▼も・・・笑 
表情が柔らかくて、優しそうな感じがGOODですね(*≧∇≦*)

ぷーしゃん:
うふ♪(* ̄ω ̄)v o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
(●´ノω`)コッチョリン♪ じゃあ次はぷーしゃんちの・・・ww 期待しないで待っててね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

