

ワン 22(マイちゃん)

   ソウル☆2007さんちの“マイちゃん(ミニチュアダックス)”を描かせてもらいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

        マイちゃんはうちのげんき君と違ってぬいぐるみみたいに可愛い女の子ワンです

 

                 ソウルさんちには“アイちゃん(チワワ)”もいるので

            またφ(・ω・ )かきかきさせてもらいたいなぁ・・・なんて思ってます

         ( *´ノд`)コショショ 実はチワワちゃんのお絵描きってちょっと苦手なんだけど・・・

 

 

 

         これがマイちゃん           これがちょっとデフォルメして色塗り

 

      口Uo・ェ・oUφ・・・マイちゃん・・・げんき君と全く違うんだけどカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ www

                           女の子ワンもかわいいね

 

 

 

 

 


Comments

いや~照れますね~^^;前のマイもかわいかったけど~今回は凄く特徴つかんでます!おりこうさんの顔ですよ~これは^^

お~~
おめめまんまる(*ノノ)キャ

そんな見つめられたら、
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ
しちゃうぞ~w


オオーw(*゜o゜*)w流石ですなぁ~(・∀・*)ィィ!!

ペット欲しいな~って思うけど自分の場合ちょっとみんなとは違うからな・・・・

めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

ソウルさん:
また勝手に描いちゃったし・・・(A;´・ω・)フキフキ
そそw おりこうさんの時だよね^^ また描いちゃうかもwww

あきら:
まんまるおめめのダックス君達が好きwww 切れ長君もいるからね^^;
この子達っておめめで訴えてくるからじ~~~って見ちゃうんだよね^^

しおっち:
今回はソウルさんちのワンだよ^^
ここだとダックス見慣れちゃってるかもしれないけど可愛いワンコのマイちゃんです^^

え~ちゃん:
(。-`ω-)ンー  え~ちゃんはいろいろ忙しく過ごしてるからね・・・
お仕事もプライベートも・・・ペットいなくても充分楽しめてるような気もするんだけどw

もりねぇー。:
いつも ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ニャンにもチャレンジしてみたいところなんだけど ニャン難しいんだよね^^;

もう、見た瞬間笑みがこぼれますね~。
ポーズと目線が、いい感じです。

アプラス:
(^―^) ニコリ  ← こんな感じ?www
“遊んでもらうのに、横で用事が終わるのをおとなしく待ってる”って感じかな^^

めんこい!やっぱトライのカラーはいいねぇ~~

しびっくやす:
めんこい?めんこい? ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
マイちゃんは “ブラックタン”って色のワンなんだけど ほんっとこの子めんこいわ^^

めっちゃ(≧∇≦)キャワイィ~~♪ それに似てるやん♪さすが いつ見ても上手やなぁ♪
やぱし・・・お目目が大きいと尚更可愛いのかのぉ~(o^-^o) ウフッ そうそう 元気くんも劣らず可愛いと思うでぇw

ミニチュアダックスもいろ~んなタイプがあるのね~♪
何ヶ月なのかな~?ぬいぐるみみたい^^
絵がカワイイ~~

あん:
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー 来てくれたんやねww d(>ω<*)☆サンクス☆(*>ω<)b
そうだなぁ・・・私はおめめクリクリしてるほうが可愛く見えるんやけどなぁwww

ミモザ:
ダックス君達はいろんな色の子もサイズがちっちゃい子(カニヘン)もいるからねw
げんき君は・・・言わなくてもわかるでしょっw (∈〃∀〃∋)デレデレ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

