スポンサーサイト


ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━! を落ち着かせる方法・・・?

                      (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

                    暑い日が続いていますが体調崩してないですか?

     σ(*・・*)アタシは相変わらず バタバタo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oバタバタ と過ごしているんだけど・・・

        毎日毎日のことで・・・ ほんの少しのことでイライラしちゃうんですよね・・・(o´д`o)=3

       周りの状況によって生活パターンが変わるってこんなに大変とは思ってなかった・・・

              誰か助けて~~~って言っても助けてもらえるわけもなく・・・

 

                    ・・・ってことで水曜日、息抜きしてきました・・・

 

 

 

                  見てすぐにどこだかわかる人もいると思うんだけど・・・

 

  ジェラーと食べてご飯食べてブラウス買ってまたジェラーと食べてジュース飲んで・・・

                      おなかいっぱいヾ(;´▽`A``アセアセ

                ほんの数時間だったけど少しは気晴らしになりましたwww

 

                         やっぱりこんな時間もいるよねw

                          またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

                         他の写真(カラーはこっち)

 

 

 

                            行き先は・・・ここ

 

 

 

                            神戸でした

 

 

 

             ( 'ノω')コッソリ お子達には内緒で出掛けました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもほんとは好きな人と一緒にいるのが一番安心して落ち着くんだろうなぁ・・・なぁ~んて・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきwwさんのお住まいは神戸付近でしたか。
セピアの写真もいいなぁ~(*^_^*)
体調がすぐれないときに頑張ろうとせず、ありのままを受け入れて過ごしたがいいと思うけど…(^・^)

神戸といわれて思い出したw こんな所あったな~なんて[壁]・m・) プププ
一人で港なかなかシブイなw

上の写真・・・昔にタイムスリップでもしたんすか?
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::;*.':;━ッ!!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!なんで誘ってくれなかったの?壁|▽//)ゝテレテレ
( ゚∀゚)・∵. ガッハ 息抜きは大事だね^^
イライラしちゃう前に俺にミニメで不満をぶつけてもいいんだで
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

セピア調のノスタルジックな雰囲気が素敵ですね。
神戸にも1年住んでましたが、ほんといい街でした。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
神戸港だわ~w
遠い昔、小学校の遠足で一度行った事あるわw

お母さんだって、とっても大変だもん。
たまにはこんな息抜きないとね^^
今度はぜひとも好きな人と、知らない町をゆっくりとお散歩^^
                                も、楽しいかもw

tokkosu:
大阪なんですよww 神戸は1年に2回くらいかな・・・
気持ちをどんと持てばいいんだけどまだまだ人間が出来てないので…お恥ずかしいw

え~ちゃん:
( 'ノω')コッソリ 実は1人じゃないの^^;  たまたまお休みだっただんなさん付き^^;
だ・か・らぁ・・・ 好きな人と来たいなぁ・・・って言ったんだよw(p・Д・;)アセアセ

白豹:
(。´-ω・)ン? 誘ったら付き合ってくれたのかぁ? じゃあ次は誘ってみようwww
嫁こわ~~~いけどね^^; ミニメまたたくさん送らせてもらいます ヨロティク(=゚ω゚)ノ

アプラス:
アプラスも大阪だよね^^ 神戸にも住んでたのかぁww
ほんとにいいところだよね まだまだ行けてないところいっぱいあるんだけどね^^;

あきら:
遠足で神戸??? そんなん来てないしぃ~~~( ´∀`)ヵヵヵ
たまには息抜きだよね^^ 次は“だんなさん抜き”で“好きな人付き”がいいっすねww

神戸タワーってやすが中学生のときの英語の教科書に出てた気がする・・・

しびっくやす:
Σ(・ω・ノ)ノ!w  神戸タワー・・・ポートタワーって教科書に載るくらい有名なん?
中学の時の英語・・・習ったことほとんど覚えてないかも^^; Hallo! My name is…^^;

mosaicには悲しい思い出が(泣)             

そうそうたまには息抜きも必要だね~^^!モザイクにも穴場があるんよね~^^
また教えましょ~!

(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆お元気?

神戸行ってきたのぉ? いいな~~。いいな~? ちゅてき?
思い存分、息抜きできたかな?

元町さん:
(。´-ω・)ン?  悲しい思い出?
私もいい思い出ない…ここって来たいなって思った人と来れたことない(゜-Å) ホロリ

ソウルさん:
モザイクの穴場ぁ? 教えて教えてぇ~~~~~~!!!     ・・・っていうかぁ
・・・ここってクリスマスツリーのところとお店しか見たことないねん(TωT)うぅっ。。

桃花:
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ  ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
そんなに構えなくても行けるところなんだけど1人だとなかなか行く気にはね・・・(;;

たまには息抜き、必要ですよね~^^
近くにこんな素敵な場所があるなんて、いいな~♪
そうだ、夏は神戸に行こう!?

ミモザ☆:
そっちからだとちょっと遠いなぁ・・・でも夏だと彼と旅行がてら遊びにくる?www
私、大阪だけど1時間くらいかなぁ・・・1人でお出掛け苦手だから案外いけないの^^;

まめに息抜きし~や~?
神戸~行きたーい!!
あと○年したら一緒にいってくれるかぇ~?(謎笑)

息抜きは大事ですよね! 今日久しぶりに息抜きしてきました^^
神戸は行ってみたい街のひとつですが、遠くてなかなか行く機会がありませんw

柊:
正直言っちゃう・・・かなり (o´Д`)=з 疲れた・・・
神戸行こ!あと○年後なんて言わんでもいつでもお供するぞぉ(1人のお出掛け苦手^^;)

ちー:
(*・・)σアナタかなり忙しく過ごしてるみたいだから、息抜きしなきゃダメです(*´pq`)クスッ
神戸は遠いよね・・・松島遠いもんww そっちに行くことがあったら案内(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

神戸にもこぉゆう雰囲気の場所があるんですね!!! ビルやマンションばかりかと・・・
良い雰囲気の場所ですね♪ 息抜きするにはもってこい!!の場所ですね♪
やっぱり好きな人とゆっくり過ごす時間が1番落ち着く&やすらぎますよ☆なんででしょうね!? 安心するからかな?気をぬけるし・・・笑

モザイクいってきたんだー
あそこ写真でとったんかー
いいかんじだ♪

こちらに来る機会があったら、案内しますよ~! 転勤で飛ばされていなければw

ぷーしゃん:
神戸って結構おしゃれな町ってイメージがあるみたいだよw 異人館とかもあるし・・・
やっぱり好きな人とだよね!・・・ってことで今回は ダメッ(・д・ = ・д・)ダメッ でした(;;

もりねぇー。:
もりねぇーはこの辺り得意だもんね^^ もりねぇー見習ってセピアとかやってみた^^
いつも味のある写真見せてくれるもんねwww

ちー:
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ほんとに案内してくれるの?
東北方面って1回も行ったことないからいつか行けたらなぁって思ってるんだwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

