スポンサーサイト


姫と王子が“おかあさんやぁ!”って言うのでUP( ´∀`)ヵヵヵ

             この前、ちょこっと時間があったときにφ(・ω・ )かきかき して遊んでたら

 

       姫と王子がチラッっと見に来て“おかあさんに似てるやんっ!”って言うのでUPしてみました

 

 

 

    ( 'ノω')コッソリ  実物はこんなにニコニコしてないww もっといじわるそうかも(A;´・ω・)フキフキ

 

            σ(*・・*)アタシのこと知ってる人 どう?  似てるかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

おー、何と神々しい笑顔!
全てを包み込んでくれそうな、優しさあふれる笑顔です。

似てる(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!! 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
かわいい~w
けど、こんなに丸くないでしょうにw

似てる(。-∀-) ニヒ♪
久しぶりに本物に会いたいゎ~?
会ったことはないけど。。。壁|m`)ムフッ

優しそうなお母さん、上手に描けていますよ。+゜(。・ω・ノノ"。+゚パチパチパチパチ゚+。

優しい雰囲気ですね☆
げんきさんのお顔がわかり嬉しいです♪姫ちゃん&王子くんが言うから間違いないですよ☆
姫ちゃん&王子くんから見たお母さんは↑の優しいお母さんなんですよ(*≧∇≦*)━☆★

にこにこしてて優しい感じがでてて
にてる♪

たまご顔w でも優しそうな笑顔ですよん

アプラス:
何だか照れくさくなるような言葉がいっぱいだわ照ッ(〃ノ∇ノ) (*・・)σアナタの写真の
ような“似顔絵”は描けないけどこれ↑みたら安心でしょ? こんなでもいいの?ってw

siotthi:
似てる? うれしいかもwww
やっぱり笑うとおめめがなくなっちゃうんですよぉ~! あっ 送るの忘れてたね^^;

あきら:
ほっぺのこの丸さがポイントのようですww 
姫も王子も・・・だんなさんまで“ほっぺはこれっ!”って言ったもん(。-`ω-)ンー

白豹:
ほんとに逢えたら面白いやろうなぁw もしあうんやったらプリンさんもやね^^
かなり盛り上がると思うけど・・・嫁もいれとく?(‐”‐;)

tokkosu:
“優しそうなお母さん” ・・・ 誰?って感じなんですけどね^^;
言うこと聞かないから怒りまくってるから “o(`ω´*)o”←こんな感じに見えてるかも^^;

ぷーしゃん:
姫も王子も気を使ってくれたんかもしれへんなぁ^^;
毎日怒るのに疲れるくらい怒ってるおかあさんやからなぁ・・・

もりねぇー。
ニコニコしてて優しい ← 凹○コテッ  あまりの違いについていけてない(笑)
でも似てるって言ってもらえるとうれしいねw ありがとっ!!

え~ちゃん:
“たまご顔”・・・( 'ノω')コッソリ 実物は輪郭から全てコンパスさえあれば描けるよ^^

え~ちゃんはいつも写真で見てるから知ってるもんね^^ え~ちゃん描こっかなwww

う~ん・・・・笑った時の目がにてるかな~でも実際のげんきちゃんの方が美人やで
^^;

ソウルさん:
笑うとおめめなくなっちゃいますからね^^;
実際の方が・・・って・・・そんなこと言ってくれてもな~~~んも出ませんよwww

嫁は結構です( ゚∀゚)・∵. ガッハ
でも実際会うとボクチン・・・
シャイシャイボーイっていったじゃん(*´ェ`*)ポッ
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::;*.':;━ッ!!

白豹:
ヾ(・ω・o) ォィォィ 嫁はいらんのかいっ!!
・・・つうか・・・外でも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ってされても困るから嫁はやめとこww
でも “シャイシャイボーイ”はどうも違うような気が・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

