スポンサーサイト


おかあさんと違って美容室のシャンプー好きかもUo・ェ-oU/^☆

昨日、美容室でシャンプーしてもらってきました!!!

 

いつもはσ(・・*)アタシがお風呂でするんだけど半年に1回くらい美容室にシャンプーしに行ってます

1ヶ月に1回は爪切りと足の裏の毛をカットしてもらいに行ってるからげんき君も美容室は平気

げんき君は美容室デビューもこのお店だし、おねえさんもおばさんも優しいから大好きっ

1回目のシャンプーのときにつけてもらってからここでシャンプーするといつもついてる(3日間ほど^^;)

いつもは服に合わせてくれるけど今日は着せてなかったから“何色かな”って思いながらお迎えに行くと・・・

げんき君ってばむっちゃ可愛いやん サラサラやん いい香りやん ますますモテモテやん

リボンは“紫”ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! ダーリンの色やんw げんき君ってばENDLICHERI☆ENDLICHERI やんww

・・・と1人楽しんでしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ     おうちに帰ってすぐに写真撮影会開始!!

 

 

 

 

やっぱり可愛いなぁ 男の子でこんなにリボン似合う子もおれへんでこれ褒めてるのか?

 

・・・何て言ってる時間はありません!! この時点ですでに20時30分!!

今日は姫と王子の個人懇談会もあったし週末のPTAのバザーの品物集めも行ってきたし

その間にげんき君を美容室に連れて行ってお迎えの後そのままげんき君の検診のためにへ・・・

もちろんお洗濯もお掃除もご飯作りもやったもんねε-(;-ω-`A) フゥ…

 

・・・ってことでちょっと遊んでからげんき君をサークル(げんき君の)に入れたんだけどかなり拗ねてる

 

 

 

 

・・・そんなお顔せんでもいいやん・・・  朝もちょっと遊んだやん・・・

でも1ヶ月位、あんまり遊べなかったし雨だったり暑かったりでお散歩もあんまり行けなかったしね

明日は今日よりも時間あるはずやから明日遊ぼうよ!

とりあえずお風呂入ってくるねって言ってサークル見たら・・・

 

 

 

 

・・・って顔してみてました・・・

 

 

 

昨日のげんき君は体重4.8キロ

先生に“もう少し太ってもいいんですけどね” なんて言われました・・・うらやましい・・・

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

綺麗な毛並みだ(○´∀`)(´∀`●)ネー  ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

これが例の消えたブログだったんですね~。
これが消えたとなると、ほんと大変だったでしょう。。

ほんと、毛並みがいいですね~。
うちの近くを通る犬とは、歴然の差があります。

連れてるのもいつもおっさんだし。。。

うちの子がナンバーわん! 今週は『愛犬自慢ブログ特集』 ってのやってるので載せてみればげんき君

o(*^▽^*)oあはっ♪ 可愛いな~♪
表情が物語っているんだもん。コメントの感じが(≧∇≦)ъ ナイス!

こんなワンコちゃん見てたら、一日癒されまくりやね。
うちのも、最近やっと、皮膚炎が治ってきて、禿が消えつつある。
消えなかったら・・・・と心配したけど、よかった。C=(^◇^ ; ホッ!

凄い可愛い~って女の子みたいだね~^^;ちゃんとポーズしてくれるからいいね~
うちのも丸坊主にしてあげようかな~~~^^

しおっち:
でしょぉ~~~~~d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
シャンプーした後はサラサラヘアーで“おっとこ前度”がますますアップするのですw

アプラス:
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン 昨日3回書いた(゜-Å)
“おっさん”が連れてるの? げんき君は“おばさん”が連れてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

え~ちゃん:
“うちの子がナンバーわん”なんだけどげんき君ってあんまり自慢出きるところが・・・
がんばって1つ挙げるとしたら“可愛い”“やさしい”“いい子”それと“お手がコテッ”^^;

桃花:
ワン、皮膚炎なの? なかなか治りにくかったりするよね・・・(o´_`o)ハァ・・・
げんき君はおなかのところ毛がないの・・・でもダックスにはたま~にいるんだって!

ソウルさん:
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o) 男の子ダ━o(`・д・´)ノ━!!けどお散歩行っても
“可愛いね女の子?”ってよく声掛けられる^^; 丸坊主?マイちゃん?ダメッ(乂ω′)

青いリボンかわいい~、男の子はやっぱり青が似合う?
我が家はいつもピンクのリボンのような・・・?
シャンプーの後ってほんのりいい香りなんですよね^^

ミモザ☆:
1番初めは緑のリボンだったんヾ(o´・∀・)ノ ダー!! やっぱり“青”とか“緑”が多いかなw
今度赤っぽい服着せてって“赤”か“ピンク”のリボンつけてもらおっとwいい香りだよ^^

ワン公やニャンコを撮るのは難しいけど、ハンサムげんき君をいい表情で撮れましたね(^^♪

tokkosu:
思ってるポーズは全くとってくれませんね^^; ず~~~っと“げんき君~~ww”って
呼びながらパチパチ写しまくりましたw (。´-ω・)ン? って感じのもたくさんありましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

