

オーラソーマカラーリーディング

ちょっと前にお友達の桃花chanのところで見たんだけど

またまたソウルsanのところでも見かけたのでやってみました^^

 

 

これは桃花さんの所から貰ってきました

 

オーラソーマカラーリーディング 

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

 

 

 

σ(*・・*)アタシの結果はこれっ(・∀・)9 

 

 

 

★1本目 : 「ソウル・ボトル」

 本来のあなた 人生の目的と可能性

ボトル番号 050

カラー    ペールブルー/ペールブルー

ボトル名   エルモリヤ

 

安らぎに満ちた毎日を送りたいと願い、心から平和を祈っている、とても純粋なあなた。特にコミュニケーションの才能に恵まれていて、文章、アート、音楽、料理など、多彩な表現を通して、多くの人々に自分の想いや愛を伝える素質があります。そのことに人生のテーマを見出します。また、心理学や占星術に興味を持ち、知識を活かしたいと望むなら、専門的に学んでいくことで、プロの道に進む可能性もあります。本来のあなたの心は、澄みきった青空のように晴れやかで、自分の意志や考えに迷いがない状態です。信じた道を歩むプロセスに、歓びを感じていくでしょう。

 

 “安らぎに満ちた毎日を送りたいと願い・・・”

   Σ(・ω・ノ)ノ!w  全然安らかじゃないのがバレてる お子達を怒らないで過ごしたいわ

 

 

 

★2本目 : 「チャレンジ・ボトル」

 あなたの人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 052

カラー    ペールピンク/ペールピンク

ボトル名   レディナダ

 

「自分は誰からも愛されていないんじゃないか?」という思いにかられ、どうしようもない失望感を味うことがあるようです。愛を見出せない虚しさのために、心からリラックスすることができません。あなたの課題として、愛を受け取ることを学ぶ必要があります。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。そんな自分の素晴しさを認めず、自分に辛くあたってきたのではありませんか? あなたは十分愛されるべき存在です。心を開いて愛を受け取りましょう。内面の温かさを感じていくと、安心感と共に愛がどんどんあふれてきますよ。

 

 “どうしようもない失望感・・・”o(TヘTo) くぅ ・・・どこかで見てるんでしょうか・・・

   .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン ・・・誰か山盛りの“愛”をください・・・

 

 

 

★3本目 : 「ヒア&ナウ・ボトル」

 あなたの今現在の状態

ボトル番号 053

カラー    ペールグリーン/ペールグリーン

ボトル名   ヒラリオン

 

心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生き方を、今ここから新たにスタートさせましょう

 

 “新たな人生が待っていることを・・・”

   やっと“過去の想い出も痛みもすべて・・・”手放すことが出来るのね・・・“思い出と痛み”って(´・ω・`;)

 

 

 

★4本目 : 「フューチャー・ボトル」

 あなたの未来の可能性

ボトル番号 054

カラー    クリアー/クリアー

ボトル名   セラピス・ベイ

 

過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば、あなたは心の底から自由な感覚を味わうことができるでしょう。様々なこだわりや執着がなくなったことで、本来の純粋さや素直さが輝き、どんなタイプの人も物事も柔軟に受け入れて、楽に生きられるようになります。それでいて、自分の考えや想いはつねに明晰で裏表がないので、想いや理想を実現していくことができるでしょう。葛藤や苦悩も含め、人生の様々な出来事や人との出会いから、あなたは多くの気づきと学びを得て、人間的に成長していきます。

 

 “過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば・・・”

   出来なかったら“心の底から自由な感覚を味わうこと”ができない?…味わいたいo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

これって結構痛いとこついてるかも・・・ (o´д`o)=3

“前向きに!!”って事だね!!!  出来るだけガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

僕も前にやった事あります~。
でもまたやったら、多分全く違う色を選ぶような気がします。

オォ (゚ロ゚屮)屮 なんだか、一言一言がズシっと重みがある言葉だね~
うんうん。前向きに行きましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!

お~~やったんやね~^^!結構あたってるんちゃうかな~^^
参考にさせてもらお~う^^

アプラス:
やったことあるんだぁww
ほんと人によって選ぶ色が全く違うのが面白いところだよねってそういう問題かぁ?^^;

桃花:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
でもσ(・・*)アタシにはズシっと重すぎて >┼○ バタッ ってなりかけたわ^^;

ソウルさん:
やってみた(*`・д・)(・д・´*)ヨー
これが当たってると思う?  参考って何の参考なんだかなぁ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

