スポンサーサイト


七夕かぁ・・・やっぱり雨かな・・・(;´Д`) うぅっ。。

 

 

 

 

 

 

                                  七月七日

 

 

 

 

 

                                   七夕

 

 

 

 

 

                           日が変わって今・・雨降ってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      やっぱり好きな人にはあえそうにないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

                                 (゜-Å) ホロリ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

今年は梅雨が来るのちょっと遅かったから、
最近になって雨が多いですねー。
雨なんか蹴散らして、会いに行ってほしいです。

今回の七夕は雨であってほし~~^^理由は後ほど・・・^^

こちらは梅雨末期の雨が激しく降り続き、笹の葉サ~ラサラ♪どころか、家の横を流れている川の水量が溢れないか心配です(>_<)

好きな人って?・・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

アプラス:
大阪の天気予報、全然当たれへんやんなぁ・・・(。-`ω´-)
雨蹴散らして会いに・・・誰に???・・・なぁ~んて・・・ダーリン?・・・じゃなくてぇ・・・

ソウルさん:
結局雨降ったのって3時か4時ごろまでやったねぇ…(また眠れなかった(´;ω;`)ウッ )
雨降らなかったよぉ~~~  お出掛けしたんかぁ・・・お仕事なんかなぁ・・・  

tokkosu:
九州の雨、すごいみたいですね・・・ 今日、結局こっちは雨降らなかったんだけど
そっちはやっぱり雨だったのでしょうか・・・ 心配です・・・

しおっち:
好きな人? (。-`ω-)ンー  男の人限定だとしたらぁ・・・ だんなさんじゃなくてぇ・・・
げんき君じゃなくてぇ(人か?^^;)・・・王子じゃなくてぇ・・・( 'ノω')コッソリ しおっちw

好きな人?って誰やねんw 七夕祭りに行ってきましたが
雨に降られましたil||li _| ̄|○ il||li

え~ちゃん:
好きな人って・・・ これって「織姫さま」気分で書いてんよなぁ・・・なぁんてwww
雨、大変やったね・・・って明日もお出掛けかなw 風邪ひけへんように気をつけてね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

