

新しい子・・・前の様にはならないようにね・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!

1月に携帯修理に出したのに・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000784383

 

“基盤全部変えました”って事でデータ全滅して入れ直したのに・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000802844

 

またまた携帯調子悪い・・・

 

とりあえず修理してもらおうかな・・・って携帯ショップ持ってって何日か待ったんだけど

ショップから電話で“修理に1万円近くかかります”       ・・・そんなに掛かるのかぁ・・・

“半分位はメーカーから出るので5千円くらいですね”     ・・・ってかぁ(。-`ω-)ンー 迷うとこだね・・・

前と同じ状態になって持ってったのに“今回は前と違うところを修理します”って言うの・・・

(。´-ω・)ン? 何かおかしくない? ちゃんと直るのかぁ? っていう気が ムクムクと・・・

 

 

 

・・・ってことで1週間くらい?前にお友達に“携帯アドレス変えたよ~”って連絡したにも関わらず

新しい携帯買っちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ

 

σ(*・・*)アタシの携帯番号・アドレス等知ってる方・・・

近いうちに何度も登録し直しさせちゃって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

データを入れ替えるのは面倒かもしれないけど

σ(*・・*)アタシこの作業案外嫌いじゃないんだなぁwww

操作方法を覚えるのがちと面倒なくらいで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

今度のはテレビも見れるし(あんまり見ないだろう)ラジオも聞けるし(聞かないよね

お財布携帯も(全く使わないような気が・・・)ww

・・・今までのは何もついてなかった・・・って事じゃないんだけど・・・というか・・・

メールとカメラの機能さえあればなぁ~んにも問題ないんですよね・・・σ(*・・*)アタシは・・・

 

 

 

なぜかいつもσ(*・・*)アタシの携帯はだんなさんが選ぶんだなぁ・・・

自分の携帯についてない機能があるのを選んでるらしい・・・

σ(*・・*)アタシが選べるのは色だけですね・・・

おまけに使いにくいのを選んでくれてる?様な気がするのはきっと気のせい・・・

 

いつも家に帰ってきて先に携帯いじって遊んでます・・・子供のおもちゃ状態

 

 

 

今週中にでも前の携帯解約してこなきゃ・・・

の日多いみたいだけどな・・・

 

 

 

今度の携帯は機嫌のいい子が当たってますように・・・(-人-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

今度こそいい感じにさくさくつかえるといいね♪
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

登録完了しました( ̄∀ ̄*)イヒ

もりねぇー。
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン  やっと慣れた頃にこれだから・・・(o´д`o)=3
ほんとにいい感じに使えるといいなぁ・・・人´Д`*)ありがとぉ☆

しおっち:
何回も“りょうかいで~す”って送らせちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
登録 (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

新しい携帯ワンセグとか携帯でいらんな・・・σ(・・) meも電話とメールとゴルフのアプリが出来ればそれで良いw

え~ちゃん:
使わないってわかってる機能があっても仕方ないもんね^^;
だんなさん次にこの携帯買うつもりみたいで“試用期間”感覚みたいだよ・・・(*^-ェ-),ムー!

使ってみないと分からないですからね。。
新しいのが使いにくいというのもありがちですが、
慣れると快適になるものです。
たくさん機能が付いてた方が、やっぱりお得ですよ

アプラス:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  プラス思考だわwww
慣れるまでは大変・・・っていうかぁ・・・いつ携帯でTV見るんだろ?なんて思っちゃう^^;

なるほど・・・今度はいい子であってほしいよね~
ほとんど仕事でしか携帯つかわんからね~機能はあまりこだわらんけど・・・・
でもワンセグのTVはあつたほうが通勤とか仕事の移動中暇つぶしになるからね^^;

引きこもり老人には携帯電話は無用です(笑)

ソウルさん:
いい子だといいなぁwww 
そうそう!“仕事の移動中とか待ち時間に見るねん”とか言ってたw 私は今おうち^^;

tokkosu:
うちの父親は1度倒れてから携帯を持たされるようになりました^^;
案外指が太くてたま~~~に間違って掛かってくることがありますwww

あららぁ・・・また携帯壊れ?っちゃったんですね(><) σ(○'ω'○)もげんきさんと同じ機能が付いてますよ(*≧∇≦*)━☆★ σ(○'ω'○)はTV見ないと思いながらも、たまぁ~につかってます♪ 外出中にどうしても見たいTVがある時・停電した時など、いざって時に役立つので、便利な機能っちゃ便利な機能ですね☆ お財布携帯は・・・本当に使いませんが・・・

ぷーしゃん:
結局買い換えちゃったww
“停電した時”は考えなかったなぁ・・・やっぱり“お財布携帯”は使わないのね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

