スポンサーサイト


げんき君の手と足見せてねぇ~…肉球って…萌(?´∀`?)え…

げんき君、私がいる時間はサークルから出してもらえるのwww

 

今日は雨でお散歩にも行けなかったから、ソファーの前のげんき君の場所でうとうと・・・ってしてたので

その間に“おてて”の写真(足もかぁ・・・?)を撮らせてもらいました

 

今日はたまたま 腕を組んだような感じでうとうと・・・

 

 

 

 

 

 

前のおてて・・・っていうかぁ・・・前足ww

 

後ろのおてて・・・っていうかぁ・・・後ろ足ww

 

 

 

すごく“肉球”が好きな人っているんだよねw

 

プニュプニュしてて気持ちいいとか匂いが好きとか・・・

 

私は・・・特に肉球ってことはないなぁ・・・(。-`ω-)ンー

 

げんき君もおてて握られるのってあんまり好きじゃなのです・・・A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ 肉球。桃は大好きです?
なんだか可愛いじゃないヾ(=^▽^=)

立派な肉球だあ~(。・-・。)//""パチパチ

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

犬の肉球は大きいけどチョット固め? 猫はやわらかいけど小さい・・・やわらかい方が良いかな~今度はげんきさんの肉球を(マテ

げんき君可愛い足をしていますね(^-^*)/
猫の肉球はプニュプニュしていますが、ワン公の足裏はカサカサしていませんか?

Σ( ̄ロ ̄|||)  実は肉球ってくさいよね~~( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!

肉球がきれいだね~うちもやけど~=お外にあまり多くでてないって事なのか~^^;
でもワンコの足はかわいいよね~^^

かわいいね~^^
うちも腕を組んだような格好で寝てるときってたまにあるけど、
短い足?手?で笑っちゃいます~^^

わたしもわがねこちゃんの足裏大好き♪

かわいい肉球ですね~。
あんまり触った事はないですが、確か柔らかくって気持ちよかったのを覚えてます

桃花:
桃花は肉球好きφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
可愛いよね プニュプニュ~~~www

たつ♂:
立派な肉球ですかUゝェ・`Uテヘッ☆
それって褒め言葉として受け取りましたサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

しおっち:
(//∇//) テレテレ  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
しおっちも ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )です・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

え~ちゃん:
かためなのかなぁ・・・(。-`ω-)ンー
げんき君のしか知らなかったりするからなぁ・・・他のこの肉球もサワサワしてみます^^

tokkosu:
この子、ちょっとおてて大きめかもしれないです^^;
だから大きくなったんかなぁ・・・って思ってたりしますw 肉球は可愛いんですけどね^^

しびっくやす:
Σ( ̄ロ ̄|||)  実は肉球ってくさいの?
まだ クンクンってしたことないかも・・・ 今度やってみよぉ(○`ε´○)ノおう♪

ソウルさん:
そうそうw お散歩サボってるって証拠です(´-ω-`;)ゞポリポリ
げんき君のおてて大好きなんだけど握手はあんまり好きじゃないようです・・・^^;

ミモザ☆
最近はうつ伏せでペタンってして寝ることも多いんだけどちょうどおてての写真とるには
ベストの体勢になってくれたから撮っちゃった^^; 

もりねぇー。
“肉球”っていうとニャンのが一般的に絵になってるような形なんだよね
ワンのは縦長だったりする子もいるからあんまり可愛くないのかな^^;

アプラス:
げんき君がいるのに私もあんまりさわったことないんだよね^^;
プニュプニュしてて・・・“グミ”?みたいな感じかなぁww

肉球σ(○'ω'○)は好きですよ♪プニプニ気持ちえぇぇぇ(〃´ω`〃) 
触られるとうちの愛▼゜Φ゜▼も気持ちよさそうな顔してますよ♪

ぷーしゃん:
ぷーしゃんちのワンはおててさわっても気持ちよさそうなお顔するのかぁ・・・
げんき君は“おて”(出来ないけど^^;)でもU-ェ-;Uゞウーンってお顔してたりするの^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

