スポンサーサイト


雨降ってないの?お外に行こうよぉU・ェ・U」」」」ーワンワン!!

こっちはほとんど影響を受けることなく台風が通り過ぎて行ってしまいました・・・が・・・

 

今日のげんき君は窓の外を・・・

 

 

 

  “もう雨やんでるかなぁ・・・”

なんて思って見てるんかなぁ(*´pq`)クスッ

 

 

 

あんまりお外見てるし雨もやんでたから

お散歩行ってきました--------⊆^U)┬┬~

久しぶりのお散歩げんき君も楽しそうwww 

なが~~~く歩いていましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

途中で通り雨にあってビショビショになってしまいましたけどね・・・

でも雨に濡れながらのお散歩も案外楽しかったですよ

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした・・・体動かすのがいちばんだよね(^ー^)ノ

いいなぁ・・・

ずっと、天気が悪くて、お散歩いけないとワンコは可哀想だよね~
早く、いい天気になってくれるといいけど・・・・

うちのワンコもこんな感じで競い合って外のぞいてますよ~^^
でも今の時期晴れてると10分もしないうちに帰ろうとするんだな~・・・
犬の気持ちってわからんよ~

たつ♂:
日頃の運動不足が・・・^^; でも私、歩くのだけは嫌いじゃないのww
げんき君は最近あんまり歩かなかったんだけど 今日は楽しそうでした^^

しおっち:
いいでしょww ・・・っていいかぁ???
これでいいんなら 大阪来たら観光地連れまわして歩きまわらせちゃうぞぉ~^^

桃花:
雨の日でもお散歩連れてく人もいるけどねw
私は連れてかない(*`・ω・*)ゞです 野良ワンでも雨のときは雨宿りしてるもんww

ソウルさん:
そうなの?競い合ってるの? げんき君はお外見ることが珍しくて写しちゃいましたww
お散歩・・・そうだなぁ・・・げんき君もせっかく出かけてもすぐに帰ってきちゃってるなぁ^^;

通り雨昨日あったあった
ちょうどプール行ってて
かえろかーって着替えて
屋根のあるところいった直後だったのだーw

げんき君用のレインスーツ手作りしちゃえば?げんきさんなら作りそうw

外に行きたくてたまらない様子が、うまく出てますね~。
そろそろ梅雨もあけると思いますので、
思い切りお散歩させてあげましょう!

もりねぇー。:
プール行ってたんやぁww “夏”って感じやねぇww もりねぇーって夏っぽいわ^^
通り雨・・・まともに降られてしまいました^^; 屋根あるところでよかったねw

え~ちゃん:
雨の日のお出掛けっておなかのほうは濡れないのかなぁ・・・帰ってから大変そう^^;
“レインスーツ”かぁ・・・家庭科系よりも図画・工作系の方が得意なのです(´・艸・`;)

アプラス:
あんまり外見たりしない子だからよっぽど行きたかったのかもww
雨でも楽しそうに歩いてました^^ 今日も暗くなって涼しくなってから行ってきましたww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

