

髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ"

10日ぐらい前に髪切ったんですよw

15センチくらいかなぁ・・・結構切ったでしょ?

 

 

うちの人たち “あんまり切るのは・・・×”ってみんないうのね だから・・・

( 'ノω')コッソリ 誰もいないうちに内緒で行っちゃいました(。-∀-)ニヒッ

 

 

私、結構伸ばしてから思い切り切っちゃうのとか好きで

自分で切ってたときには

“長く伸びたなぁ”って思ったら次の日に

いきなり耳の辺りでバチッって切っちゃったりしてたんだw

だからだんなさんは初めはかなり驚いてた(*≧m≦*)プププw

朝、お仕事行くときには“胸”まであった髪が帰ってきたら“肩”についてないんだからwww

だ・か・らぁ・・・今の美容室行くようになってからうちの人たち(特にだんなさん)は安心してたみたい・・・

 

でも今行ってる美容室の私の担当のおにいちゃんはあんまり髪切るのを勧めないのね

だけど・・・今回はカットに前のお話の時にいつもは“全部まかせる~~~!!”なのに

“今日は絶対切る~っ!!10センチは切りたいねん”なんて言ったもんだから

おにいちゃんも“そんなに言うなら・・・”って思ったみたいで切ってくれたwww

 

 

で、仕上がりは・・・

こうなることはわかてたんだけど・・・“ソフトボール部の子”みたいな(o´д`o)=3

 

 

カットも終わって、むっちゃ軽くなってさっぱりしておうちに帰ったら・・・

 

 

あんまり短いのは嫌らしいだんなさんは・・・

“( ̄□ ̄;)ギョッ  (ー△ー;)マジ?!!! ”

 

いつも“切ったら嫌やなぁって言う姫は・・・

“おかあさん 髪の毛切ったん?!”   “まぁまぁ・・・かなぁw”

 

普段“お化粧しなくてもかわいいでぇ”なんておかあさんにはいいこと言ってくれる王子は・・・

“( ̄д ̄) エー 髪の毛切ったん? 何で切ったん?”

“前の方が良かったなぁ・・・ なんか・・・ 『きのこ』みたいやわぁ・・・”

 

 

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 王子だけはいい風に言ってくれると思ってたのにぃ~

その後もずっと“長いほうがよかったなぁ・・・前の方が・・・”って言い続けてましたorz

切ってしまったものは繋げませんから・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

忘れてた・・・王子はいつもはおかあさんのことなんでも褒めてくれるけど

『けつたれ星人』とか『けつでか星人』とか言うんやった・・・(ノд`@)アイター

 

 

あと・・・

お友達にあっても誰も何も髪のこと言ってくれなくて

世間話とか愚痴とかだけでヾ(・д・。)バイバイ ってなるのはなんでだろ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!ってされるのも楽しみの1つなのにぃ~o(TヘTo) くぅ

『失恋』でもしたと思われてるんかな・・・“触れたらあかんかも”・・・って(´・ω・`;)

 

 

 

でも楽チンだし結構気に入ってるんだよね(o≧▽゚)oニパッ

 


 

 

こんな感じ~~~・・・ってわかる? わからんっちゅうねんなぁ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

 

 

 

 


Comments

旦那に気付いてもらってよかったね(^_^)
カメラが邪魔ですぞwww 顔出してみましょう♪

たつ♂:
さすがに気付くでしょ?www これの前は写真のカメラの下より長かったからね^^
カメラじゃま?・・・だってお風呂上りでパジャマだしスッピンやってんもんwww

次はカメラの位置を変えて写しましょう~(^-^*)

tokkosu:
トッコスさんまでぇ~~~ww “怖いもの見たさ”ってことですかぁ(●´艸`)ヾ
いつも綺麗なお花ばっかり見てるのに倒れちゃいますよ・・・・・・・・*o_ _)oバタッ

いやいや夏は短めがいいよ~ショートが似合う雰囲気だもんね~カメラで隠しても僕には全てが見えるぞ~^^;あっ痩せたんちゃう^^!

まえも髪の毛くろかったっけ?

髪の毛みじかくてもにあうにあう♪

ソウルさん:
本当はあと3センチは切りたいところなんだけど変な生え癖があるから後ろはこれが限界なのo(TヘTo) くぅ 痩せたってかぁ?・・・1月からだと5、6キロ増えてる(TωT)

もりねぇー。:
髪ね、ずっと元の色に戻そうと思ってその部分をずっとカットしててんww
写真はまだ髪が濡れてたから黒いかもw もともとちょっと茶色っぽい感じなの^^

なんか思い切りいっちゃいましたね~
前に書いてたお母さんのイラスト見に行っちゃったよw

あきら:
本当はまだまだ切りたかったんやけどなぁ・・・
あのイラストねw ここにも載せようかと思ったけどいらんよなぁ・・・って思った^^;

これでも分かります。
いい感じですよ~。
夏らしくて、外に出かけたくなる気分になりません?

デジカメで顔が隠れるなんって小顔なんだね~[壁]・m・) プププ
ドコモダケ?

アプラス:
夏らしくていい? 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ www
お出掛け・・・したいけど・・・  夏休みだと毎日お子ちゃまがぁ・・・(゜-Å) ホロリ

え~ちゃん:
(o ><)oもぉぉぉ~っ!! “ドコモダケ”言うなぁ~~~~~!!!
デジカメでねぇ・・・全部隠すことも出来たぞっ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

可愛い髪形だ。

けんた。:
(*≧m≦*)プププw  “きのこ”みたいじゃないのかぁ?
次は最初からそう言ってねwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

