スポンサーサイト


ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー

少し前に携帯電話を買い替えたんだけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001273363

ストラップは紐だけ変えて(ただ紐で三つ編みをしただけ^^;)

飾りは同じのをつけてる

 

アジアンノットとか今まで編んだのもいっぱいあるし新しいのも作りかけたんだけど

結局飾りも気に入ってるし(ガチャポンなんだけどね^^;)そのまま・・・

 

あと・・・ごくごくありがちな鎖をつけてるんだけど

それを少しいじって(これも紐を通しただけw)みたら

これだけでもかなり雰囲気が変わるもんですね^^

 

 

今、使ってるのがこれw

  そういえば白の携帯って久しぶりかもしれないなぁ・・・

 

 

ストラップの紐・・・茶色・ベージュ・白で三つ編み(´-ω-`;)ゞポリポリ 

  ネコのボンはお気に入り白のハートは蓄光だから暗いところで光るから超便利なの

 

 

鎖は“茶色”と“白”の2パターン作ってみました

  紐を通しただけなんだけど思ってたよりも印象変わるもんでしょww

  どっちか1本つけようかと思ってたんだけど両方つけちゃってもいいかもなぁ

 

 

鎖とあわせるとこんな感じwww

  鎖をつけると落っことさなくていいのです

 

 

・・・なぁ~んて言ってるうちに変えてるかもしれないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

かわいいのから渋いのまで色々つけてるね~^^俺は基本的にはまったく着けない人やからな~~少しくらいはつけるようにしようかな~何かいいのありましゅか~~^^

俺の携帯も白れすwww

σ( ̄。 ̄)オイラストラップ要らない派です。邪魔臭くて・・・

ソウルさん:
うちのだんなさんも“基本的にはまったく着けない人”です^^;
1回“こんな感じのストラップ作って”って言うから作ったのに引き出しに入ったまま…(;;

たつ♂:
白の携帯ですか?♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
ほんとは違う機種で好きな色があったんだけどこれに決まっちゃったから・・・白・・・(;;

しおっち:
男の人ってストラップつけない人多いよねぇ・・・
私は後ろのポッケから出す時にストラップ持って引っ張り出しちゃうから必要なのだ^^;

隠居生活しているので、携帯電話は持っていませんのです(笑)

うちは付いてるな。。。ストラップ・・・
ピンクや水色の木製のビーズや小さい普通のビーズで輪っかになってる奴
ちょっとかわいい感じでお気に入り^^

いつも胸ポッケにストラップだけ出して放り込んでるんだけど、社員さんに見つかると注意されますwww

そのままウォレットチェーンにも使えそうだw 暗い所で携帯どこか探す時に夜光の物がついてると便利そうだね

tokkosu:
携帯ですが・・・これに変わってからメールもこない・・・電話もこない・・・
・・・ってことは・・・私にも必要ないものかも・・・と思う今日この頃ですwww

あきら:
そういえば・・・(*・・)σアナタの携帯ってちゃんと見たことないかも・・・^^;
ストラップが見えると注意されるのか?“何があかんねん!ぼけぇ”は言うたらあかんよw

え~ちゃん:
そそw“ウォレットチェーン”…今、調べてきた(-"-;A ...アセアセ そんな名前だったのね^^;
光るの付けると夜、時間見るときとか便利だよ^^ 歳のせいか何度か起きちゃうの(;;

ながーいのつけてるのねー
わたしは今はなんにもつけてないです♪

もりねぇー。:
もりねぇーもつけてないのかぁww 
長いのって“ウォレットチェーン”って言うんだってw え~ちゃんが教えてくれた^^;

ちびギャルいいなあ。

けんた。:
ん?持ってなかったっけ?
じゃあ1つあげるねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

