

どこの国のお姫様って?それはね・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・ちゅっ♪ )

 

                ( 'ノω')コッソリ  また内緒で買っちゃった・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

                でもすっごく久しぶりに買ったような気が・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

                    夏物の“ピンクのフリフリキャミソール

 

                             ピンク・・・ 

                  本当は違う色が欲しかったんだけどなかったの

                        げんき君、男の子なんだけどね・・・

            腰周り細くて“スカート形”じゃないともっと細~~~く見えちゃうんだよね

 

                       ・・・ということで撮影会開始ww

 

 

                       おうちの中でも写しときますかwww

 

 

                  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  ほんとに女の子みたいだね

                         でも似合ってるからいいのだ

                  いくらσ(・・*)アタシでも似合わなかったら着せないもんね

 

                   これ届いたのが夕方だったから着せてお散歩行ったら

             久しぶりに知り合い(7歳のコーギーちゃん連れてるの)にあったんだけど

              “どこのお姫様かと思ったわぁ”なんて言われちゃった(*´∀`)クスクス

 

 

 

 

 


Comments

ε-(´∀`*)ホッ げんきくんが着るのね・・・げんきが着るのかと、
背筋が凍りそうになりましたwww


                                   タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/

ま、まけたわ・・・
同じ着るにも、ゲンキ君にはかなわいです・・・Orz...ガクッ

                                  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お子さん用だと思ったら、ワンちゃんだったのですね~。
これでもしオス犬が寄ってきたら、、、
責任とってあげましょうね!

たつ♂:
なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ  ||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!
・・・・・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・溶けてきた?(笑)

あきら:
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 誰と張り合ってるねんwww
げんき君は自分でワンと思ってないみたいやけど多分ワンやでぇ~(*≧m≦*)プププw

しおっち:
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  ほんっといつも新しい服着せるとこのお顔になっちゃうわw
そのあと ニヤーリ?(´^?∀^?`*)  ってなっちゃうwww ← あやしい?(A;´・ω・)フキフキ

アプラス:
お子ちゃま用?ナィ(・д・ = ・д・)ナィ  もうこんなの着せる歳でもないしwww
オス犬君?げんき君にはおばちゃんワンしか寄ってこないのw 嫌がってるけどUTェTU

なかなか似合うやん^^女の子みたいだね~最近うちのワンコに買ってないからな~
今度買ってやろ~!

せめて男の子っぽい服にしてあげましょうよw げんき君はど~思っているのか聞きたいもんだね^^

ソウルさん:
お店に行ったら迷っちゃうよね・・・って言うのも何着ても似合うから(///ω///)テレテレ♪
今度買ってあげたら写真UPしてねwww

え~ちゃん:
トレーナーとかTシャツタイプの服も持ってるんだけどやっぱり腰周りが・・・
げんき君には“コスプレ”してると思って着てもらいますwww

ネコにもこんなかわいい服ないかなー♪
めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

もりねぇー。:
そう言えばニャンの服ってないんかなぁ・・・(。-`ω-)ンー
(*´pq`)クスッ  げんき君似あってるでしょwww

カワイイお洋服♪ げんきくん・・・げんきちゃんプリちぃ??????????????

ぷーしゃん:
ププッ ( ̄m ̄*)  服、かわいいでしょ?ww
げんきちゃん? そのうちそっちが定着しちゃったりして゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

すごく、似合っているよ。

けんた:
すごく似合ってる?(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
次は男の子の服、買ってみよっかwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

