スポンサーサイト


ワン  8 (フレンチ・ブル)

今日は“フレンチブル”

 

                        (少しデフォルメ)

 

 

                           (少し色塗り)

 

              口 Uo・ェ・oUφ・・・結構お気に入りだったりして・・・

スポンサーサイト

Comments

皮のたれ具合なんかすっごくリアル^^ なんとなく見てたらグレムリンのギズモ思い出した^^;

ブルちゃんは 見ていると (* ̄m ̄)プッってなってしまう所が 癒されるんだよね・・・ブル 大好きポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

え~ちゃん・・・ここでも出てきましたか・・・“グレムりん” “ギズモ”・プー!(*≧m≦)=3
         大きくて立ち耳だとそんな感じだよねo(*^▽^*)oあはっ♪
よっち☆  ・・・一見“怖そう”なのによ~く見ると(* ̄m ̄)プッって感じでかわいいんだ
         よね~~!!(=v=)ムフフ♪

オチビさんの不安そうな顔の表情が、なんとも、愛くるしいね!ヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3

norisan777・・・どう?ワン好きな人って結構こういう“お顔”好きなんじゃない?
         子犬がやっぱりかわいいかなぁ・・・(*^-^*)

げんきさんは実物の特徴をよくとらえてますよね☆すごい!!! ワンコの似顔絵商売できるのでは?

ぷーしゃん・・・“ワンコの似顔絵商売”? そんなのできたらすっご~~いっ!!
         でも むずかしいなぁって思っても描けませんって言えないね(^^;

ブルってこんなに可愛げがあったのか~(笑

琢磨・・・普通の“ブル”と“フレンチブル”はちょっと違うみたいだよ
     やっぱり“フレンチブル”んほうが可愛く見える(・・・ような気がする)
     

あぁぁ!こんなん近所にいる!w
ちっさいのが2匹^^
めっさかわいいよw

英俊・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 近所にフレンチブルちゃんいるの?
     いいなぁ・・・ ペットショップでしかみたことないの(w_-; ウゥ・・

「いぬばか」ってマンガのフレンチブルを思い出す・・・

かみやっち・・・(・へ・;;)うーむ・・・・「いぬばか」知らない・・・調べてみよっっと!(^▽^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

