スポンサーサイト


むっちゃ久しぶりの粘土やけどいつになるやら(p・Д・;)アセアセ

今出来てるのはここまでぇ~~~

 


 

さて何をしてるワンでしょう・・・www 今月中に出来上がるかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

 

                                    とりあえず ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

分からんわ('ェ'||| p(・∩・)qガンバレ!

ぬりえをしている▼゜Φ゜▼とか?絵を描いてる▼゜Φ゜▼かな?
難しい・・・(><) 完成楽しみにしています♪

そうやね~ラジオ体操してるげんき君かな~^^;

コレでさ~チョットづつ動かして作るアニメーションのような物作ってみれば?
面白そうw

TOP画も、こういうので作ったのですね!
僕も挑戦して見た事ありますが、すごい難しかったです。。

笑ってる犬かな。

完成するのがとっても楽しみです♪
ワクワク!

ほほぉ~~~わくわくするね~~

ご訪問有難うございました。初めまして、そして、初コメントです(^。^)
げんきさん、すっごい器用なんですね(^0^)
何をしてる”ワン”なのか??お絵かきでしょうか?
全く、つまらない回答で、すんませんwww
出来上がりが、楽しみです?

オヒサシブリッコ♪(〃'_'〃)从(〃'_'〃)♪
おお~作ってますね~どんな、わんこちゃんに仕上がるのか・・
すっごく楽しみです?ヾ(=^▽^=)ノ

どんな作品に仕上がるのかな~?
楽しみ~~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

