スポンサーサイト


帰りの車の中ではみんなグッタリしてたよね・・・OTL 疲れたぁ・・・

こちらは毎日毎日いいお天気が続いています

気温も35度くらいまで上がってて暑いですけど

皆さんお元気ですかぁ?

そろそろお盆休みに入るよぉ~って方もたくさんいらっしゃると思いますが

“いっぱい遊びに行く” も “このお休みはゆっくりするぞ” も 

元気じゃなきゃ出来ませんよぉ~w

体調崩さないようにしてくださいねwww

 

 

今日は、用事を済ませてから家族揃って

“マリンピア神戸ポルトバザール”へ行ってきました

 

明石海峡大橋もよく見える海に近いすごくいいところにあります

 

 

空は青一色

 

 

 

 

海をバックに

“姫”

 

 

“王子”

 

 

どの道を通っても渋滞だし、あまりの人の多さに OTL 疲れたぁ・・・

今度は長いお休みじゃないときに行ってみよっかな・・・いつになるかわかんないけど・・・

ついでにすぐ近くだから須磨海浜水族園にも行ってみよう 水族館好きだしね

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

同じ化粧なんや(○´∀`)(´∀`●)ネー  【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

しおっち:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
でもこのお化粧・・・してもしなくても同じ顔なのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!  ププッ ( ̄m ̄*)

いいとこだね(^_^) 須磨水族館、行ったことありやすv(*'-^*)bぶいっ♪

たつ♂:
今日はほんっといいお天気で海もすごく綺麗に見えたよw すぐそばに海水浴場が
あるから泳いでる人もいっぱい見えたよW 須磨水族館何回か行ってるんだけどね^^

[壁]・m・) プププげんきさんの子供だね~姫も王子もそっくりw 
空は青くて気持ち良さそうだけど毎日あっちいね・・・
東京じゃこんな青空晴れてても見れないだろうな~

2人共お母さん似ですか? 姫ちゃんの写真一瞬川のときのげんきさんかと思いました^^; お空も快晴ですね!! キレイなお空♪でも暑いのは・・・嫌ですね(><)

(*・ω・)ゞ ォッヵレサマデス♪

人ほんまおおいよねー(-ω-;)アセアセ

事故ケガなくてなにより^^

マリンピア神戸・・・空が青い、空気が綺麗、画像から伝わってきま~す^^

暑いってだけでぐったりしそうですね~^^;
夏ばてなどしませんよ~に。

え~ちゃん:
いやー゚。(*^▽^*)ゞ そっくりですかぁ?ww
ほんとに毎日あっついね・・・え~ちゃんは忙しく動きまくるんだから体調気をつけてね^^  

ぷーしゃん:
私といると2人も“おかあさん似”って言われるけど、だんなさんといると“おとうさん似”
って言われるかな^^; でも“姫”はやっぱり“おかあさん似”って言われること多いですw

もりねぇー。:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪  どこ行っても人多いよね(´・ω・`;)
お出掛けはしたいけどお出掛けするたびに お財布寂しくなっちゃう(゜-Å) ホロリ

ミモザ☆:
マリンピア神戸ってアウトレットのお店なんだけど海のすぐ横でいいところでした^^
まだ建物がなくてデッキだけの状態のときに1度行ってるのw 2人とも小さかったな^^ 

雲一つない青空~
すっごい良い天気で絶好のお出かけ日和ですね^^

水族館、良いなぁ~。
とっても涼しかったでしょ?
姫も王子もおめめ線(?)になってるけど、
やっぱり、水族館じゃ、おめめまんまるでしたでしょ?w

暑い中、お疲れ様でした^^

夏にぴったりの青い海に青い空ですね~。
よく神戸は須磨に、焼きに行ってます。

あきら:
かなり疲れてますかぁ?・・・まだ水族館行ってないねんよぉ~~~っ!!
今度一緒に行くかぁ? 私個人的には“海遊館”のほうがいいなぁww

アプラス:
よく行ってるんだぁw そんなにむちゃくちゃ遠くもなく・・・って感じでお手軽コースだよね^^
ほんとに空が青くて綺麗でしたw 

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
写真ふえたんだね♪

おこちゃまヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
げんきちゃんににたんかな?

もりねぇー。:
初めからのせてたんだけど次見たときに消えてた・・・くすん ( ノω-、)
おこちゃま達、可愛いかどうかは別にして・・・やっぱり似てるんかなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

