スポンサーサイト


空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ

今日も暑かったですね

少し動くと背中をツゥ~って伝うような汗が・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

TVを見ると高校野球に渋滞情報・・・

みなさん暑い中 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】(*`・ω・*)ゞです 

 

 

でも今日も空は綺麗な青でしたよww

 

 

 

あと 同じような青と少し紫・・・

 

 

この子達はお水をあげる前も涼しいお顔を見せてくれていますw

 

 

 

あと・・・ちょこっとだけ・・・秋の気配?

 

 

 

隠れたところでもみじがこの部分だけだったけど紅くなってきていました

 

 

もう少ししたら“小さな秋探し”をしてみようかと思っています

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

こ~んな熱い中、もう秋の気配が出始めているんですね。

あきらは、田んぼが黄金色になると、
「秋だなぁ~」
っていつも思うんだ^^

「小さい秋探し」良いかも。
熱くて出不精になってるから、ボクもやってみるねん^^/

こっちは、暑かったけど、風がひどかったよぉ

昨日は知人の娘さんの結婚式に出かけたけど、道中が暑かったです。
帰ってきたら、生温い風が吹いていて、この風に乗ってご先祖さんがお越しになったようでした(^J^)

秋がそこまで来てるネ━(*′∀`)━ッ!!

はやっ

もう秋はそこまできてるんだ♪

いいかんじだね~・・・
早く涼しくならないかな~~

バスでの移動で出かけましたが渋滞には巻き込まれずに楽しんでこれたな~富士山でももみじ所々色着いていたような

車で都内へ移動したけど道路は普段より空いていた~^^
でも毎日暑すぎ~、ちょこっと秋の気配でホッとするね~。

あきら:
暑い暑い!!でも全く痩せないのは何でだろ・・・(。-`ω-)ンー
“秋”・・・ちょこっとしたところでは見かけてたりするんだけどね^^;

たつ♂:
風があっても暑かったりするよね^^;
1人だと入れないのに、エアコン入れる人がいるから体調崩し気味だよ・・・(ノД`)ハァ

tokkosu:
結婚式お疲れ様でしたw 暑かったから倍疲れたんじゃないですか?
ご先祖様、いらっしゃいましたかwww 

しおっち:
海も少しずつ変わってきてるのかなぁw
初秋だと何がつれるんだろ(?´・ω・`)ナニナニ

もりねぇー。:
夏でもいいからもう少し涼しかったらいいのにねぇ・・・^^;
案外早く秋が来るかもしれないね^^

ソウルさん:
お疲れ様でした^^
あんまり涼しくなかったんだね^^; でもかなり楽しまれたようで・・・v(@∀@)vィェ~ィ

え~ちゃん:
え~ちゃんもお疲れ様でしたw
寒いくらいだったんだよね^^; いつも素敵な写真ありがとうwww

ミモザ☆
渋滞情報を見たり聞いたりするだけで疲れてしまうのは歳のせい?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
涼しい秋はそこまできてるはず( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙

この暑い中、秋を見つけるなんてラッキーですね♪ 得した気分☆
毎日暑いで死にそうなので早く秋になって欲しいです!!!

ぷーしゃん:
“ラッキー”って言えるぷーしゃんっていい人だね(*^-^*) ニッコリ☆
ほんっと毎日あっついもんね^^; 体調注意!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

