スポンサーサイト


“夏”はやっぱり浴衣だよね・・・ってことで似合う?Uo・ェ-oU/^☆

 

去年、夏が来る前に浴衣(青い着物に黄色の帯)を買ったんだけど

着せてみると何だかしっくり来なくて・・・(私が思っただけ

 

・・・ってことでまたまた内緒で

夏が来る前にもう一枚買っちゃってたんです

 

去年の夏の花火もそれを着て見に行ったんだけど

写真撮るのをすっかり忘れちゃってて・・・

今年の花火のときは浴衣を着せる余裕もなくて・・・

 

結局、なんでもない日、

じいちゃん・ばあちゃんちに行くときに

毛が飛び散らないように着せちゃってたりしています

 

 

 

2枚目の青い浴衣も青

洋服も似合うけど浴衣も似合っちゃうのだ

青いの着るとやっぱりかっこいい男の子でしょ

柄は私がなかなか上手く描けない“龍”なんだけど

この龍もちょっと可愛い顔してます

 

 

夏のお祭りがあったら着せて出かけるんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

飼い主の浴衣姿も希望! (゜▽゜*)ニパッ♪

↑同じく希望 (・∀・)ニパ

(*ノェノ)キャー
抱きしめちゃいたいくらいかっこいいわぁ~></

ゲンキ君は、元が2枚目だから、なに着ても似合うからいいよね~^^

かわいい====!今度うちのも買ってきせてみよ~~^^;

抜け毛を嫌う人もいるから、着物を着てのお出掛けは、可愛くていいかもしれませんね(^・^)

ちゃんと帯もあるやん♪
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

どひゃ~~~~かわいいでやんすね~~~~

たつ♂:
σ(・・*)アタシの浴衣姿? 隠したりもったいぶったりするほどのものじゃないんだけど
“夏祭り”ってなくて浴衣着る機会がなかったりするんだよね・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

しおっち:
浴衣好きで割りと持ってるんだけど着る機会が・・・(w_-; ウゥ・・
でも、また太ったから“おすもうさん”みたいになっちゃうかも・・・(・∀・)ニパ

あきら:
しゃぁないなぁ・・・だきしめさせてあげよっかぁ?w でもげんき君他の人苦手やしなぁw
げんき君は何を着ても似合います ← ジャニーさん見てないかなぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ソウルさん:
ソウルさんちのワンはどっちも似合うと思うよww
買ったらUPしてくださいねw 楽しみにしてま~~~~~す^^/

tokkosu:
“服買ったよ”ってげんき君の写真UPするときは外で写したりしてるけど普段は何も着せてないんですよw 他の人がいるとき(おうちにお邪魔するとき)とかに着せてます^^

もりねぇー。:
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ この帯がまた可愛いのwww
げんき君青い色も似合うでしょ? (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

こういうの嫌がる犬もいるそうですが、
ここのワンちゃんはすごく得意げな表情ですね~。
自慢してるみたい。。

サステェイン:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
この子が1番可愛いですww いい子なのだぁ─。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚─っ♪

アプラス:
げんき君もはじめはすごく嫌がって1人で脱いでたんだすよ^^; 家では着てませんw
でもやっぱりプルプルってするし抜け毛嫌がる人いるから飛ばないように着せてます^^

そのうち自分で描いて染めてって作っちゃうんじゃないの?

え~ちゃん:
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
“自分で描いて染めて”まではやってもいいけどそのあとは((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

最初、姫ちゃんかげんきさんの浴衣の話かと思ってました^^;
げんきくんだったんですね♪ とっても似合っててかわいいですね(*≧∇≦*)━☆★

ぷーしゃん:
私も、姫も浴衣は大好きなんだけどなかなか着るときがなくて・・・くすん ( ノω-、)
げんき君もなかなか着せるときがなくて結局、普段着にしちゃったw似合ってるでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

